« SHUFFLE! MEMORIES 第6話「プリムラ編 前編」 | トップページ | 雑記とか(2/15) »

2007/02/14

雑記とか(2/14)

そういえば今日はバレンタインでしたな。
こんな時のために我々は二次元に逃げ道を作っているのだ!」、とのたもうたいところだが最近はギアーズオブウォーばかり遊んでいるので二次元でも漢臭い人生を送っているこの生活はどうしたものやら。
アイマスを遊ぶはずが気づいたらギアーズオブウォーを遊んでいる俺がいる。
少しは人生に正常な性的欲求を求めるよう努力すべきなのかもしれない…。

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

「アイドルマスター」レビュー:ウチのアイドルが一番ですよ!――親心? を楽しめる硬派シミュレーション

うちの娘(アイドル)自慢の親バカな萌え作品であることも否定は出来ませんが、見た目と裏腹に熱い硬派な作品なのでゲーム好きの方は迷わずやるべきだと思われ。

   

『アイドルマスター』の新アイテム配信が本日夜よりスタート

もう少し安くならないものか。そうすれば売り上げも倍増するかもしれないじゃないですか。

   

アニメ批評:武装錬金

武装錬金は王道の少年漫画だけど斗貴子さんの存在がゴールデンに引っかかるのだと思われ。

   

クレイモア:「NANA」「デスノ」に続け 日テレ、マッドの新作はファンタジー

心配なのは関西が放送されるかだ。

   

8分でわかる舞-乙HiME(CV:若本)

かーずSPさん経由。
確かにこんな感じの話ですな。

   

昔、小学校に忍者が来た件について

赤兜さん経由。
忍者の正体も気になるが何故に義務教育の一環として忍者を組み込んだ学校が全国に渡って存在するのが激しく気になる。

   

web拍手を送る

|

« SHUFFLE! MEMORIES 第6話「プリムラ編 前編」 | トップページ | 雑記とか(2/15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13902534

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/14):

» 賢くなるパズル [賢くなるパズル]
賢くなるパズルで少し勉強してみたら意外とはまりました。ほんとに賢くなった気がします。 [続きを読む]

受信: 2007/02/14 22:39

» ホワイトデー プレゼント [ホワイトデー プレゼント]
ホワイトデーのプレゼントはこんな風にしてほしいですよね。 [続きを読む]

受信: 2007/02/15 01:06

« SHUFFLE! MEMORIES 第6話「プリムラ編 前編」 | トップページ | 雑記とか(2/15) »