« そなたのオトメになってやる!! | トップページ | SHUFFLE! MEMORIES 第6話「プリムラ編 前編」 »

2007/02/12

雑記とか(2/12)

Imgp0068
東京土産。

そんなこんなで無事東京から舞い戻ってきましたよ。用事は昼過ぎに済んだのでしっかりアキバも初体験してきましたよ。駅前でメイドさんが寒そうな姿でチラシ配りをしている姿が大変そうでしたよ。もう少しウォームビズな方向でお願いすべきだと思われ。

アキバは日本橋のようなものを想像していたので、えらく横に広い構成と纏まってるのかそうでもないのかよくわからない店並びに戸惑い、大変混雑した人込みに疲れてどうにもうまい具合に散策できませんでしたよ。日本橋で見慣れた店が多いのでさほど気合が入らなかったのも要因かと思われ。
まあ当初の目的であったリングにかけろを書き換えるためのSFメモリを安値で探す旅は、リングにかけろが収録されたSFメモリを安値で発見という結果で終わったので大満足なんですけどね。探せばあるものだ。

小川一水「天涯の砦」、WS「子育てクイズ どこでもマイエンジェル」は古本市場で購入。これでどこでも子育てな変態プレイが出来る。

舞-乙HiME列伝(サガ)は行きの新幹線での読み物を兼ねて購入。詳しい感想はこちらで

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

2月11日放送のBSハイビジョン「輝く女 しずちゃん」に、荒木飛呂彦先生が登場!

NHKのクオリティは高いな。

   

みんな揃ってねこにゃんダンス♪『ちょこシス』が3D DESIGN FIGUREに!

ゆりぴょんが微妙な出来な気がする。

   

オシム監督の声は“銭形のとっつぁん”

洋画の吹き替えで聴いているイメージがあったが銭形以外の仕事はされてなかったんですな。

   

SOS団団員のカブトさん

しょこたん冒険しすぎでしょでしょ。

   

web拍手を送る

|

« そなたのオトメになってやる!! | トップページ | SHUFFLE! MEMORIES 第6話「プリムラ編 前編」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13879529

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/12):

» オシム監督「初選出は2、3人呼ぶ。戦力として [ニュースを盛り]
サッカー日本代表のオシム監督は12日、千葉県内で15日から行う代表候補合宿について「初選出は2、3人期待してもらって構わない」と、新たな選手を呼ぶ考えを明らかにした。メンバー26人前後は14日に発表される。  今季はJリーグ中断期間中の7月にアジア・カ... [続きを読む]

受信: 2007/02/12 23:30

» 洋画 [洋画]
映画大好きです 一回見始めたらもうとまりません 仕事があろうがなんだろうがひたすら夜みちゃいます [続きを読む]

受信: 2007/02/13 17:49

» 東京土産 [東京土産]
東京土産を買う場合、出張や観光などで荷物が多いときは、駅や空港で選べるものが便利ですね。 東京土産の定番である東京ばななならとてもおいしくて、冷蔵庫で冷やせばさらにおいしくなります。 東京ばななは「見ぃつけたっ」が定番で美味しいのですが、黒ココアスポンジの「黒ベエ」もあります。ただこれは1週間ほどしか日持ちがしないので、気をつけましょう。 東京土産の東京ばななをもらって食べきれない時は、冷凍庫で凍らせてばななアイス... [続きを読む]

受信: 2007/02/28 00:51

« そなたのオトメになってやる!! | トップページ | SHUFFLE! MEMORIES 第6話「プリムラ編 前編」 »