« カレイドスター スペシャルセレクション #6「アンナの すごくない お父さん」 | トップページ | 仮面ライダー電王 第3話「アウトロー・モモタロー」 »

2007/02/10

雑記とか(2/10)

イヴたんのスク水姿に思考が停止した。本気でToLOVEるの行方が見逃せなくなってきた。

   

Imgp0064
散財。

何気なく立ち寄った店でPS1ソフト70%OFFセールやってたので摂取。
PS1も店側では邪魔な存在になってきてるのかねぇ…。

   

そんなわけで明日は東京に旅立つわけなのだが用事は夕方までには済みそうなので夜行バスまで時間を潰すのが大変なわけなのだがどうしたものやら。
こどBのじかんの管理者としては秋葉原とかに行くべきなのかもしれないが日本橋で十分満足している身としては全く惹かれないのよね。電気屋関係も地元が充実しすぎているので特に要りようもないし。
でもリングにかけろを書き換える為のSFメモリが安く手に入るかもしれないので行くべきなのかもしれない。行くべきなのか?

    

以下、今日の気になる話題とか。

   

「Xross Scramble」ゲーム大会用体験版「Scramble Attack」ダウンロード開始

公式サイトでもタイムアタック大会が開かれるでよ。

   

「イース・オリジン オリジナルサウンドトラック」、「ファルコムLIVE2007オリジナルサウンズ」3/29発売

LIVE盤は収録楽曲次第で買っちゃうな。オリジンは普通に買うと思われ。

   

「ケロロ軍曹」にイジられるテレ東

先日読了した秦建日子「推理小説」でもアニメ放送に固執するとある局扱いされてたよ。

  

水樹奈々 究極のシングル・ベスト盤が登場。水樹奈々の歴史を瞬間パッケージ!!

DVDの内容も含めて記念碑的ないい作品なんで買っちゃえばいいと思われ。

    

最近のチャンピオンはいろんなジャンルの漫画があって面白い?

純チャンピオン産の作家が少ないのが痛いところだが最近は連載作品が安定して面白いのが続いているので毎週楽しく読めるよ。

   

web拍手を送る

|

« カレイドスター スペシャルセレクション #6「アンナの すごくない お父さん」 | トップページ | 仮面ライダー電王 第3話「アウトロー・モモタロー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13857566

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(2/10):

« カレイドスター スペシャルセレクション #6「アンナの すごくない お父さん」 | トップページ | 仮面ライダー電王 第3話「アウトロー・モモタロー」 »