« キミキス~various heroines~ Asuka 2nd KISS「アスカターン」 | トップページ | 雑記とか(2/8) »

2007/02/08

今週の週刊少年チャンピオン(2007 2/22号)

Imgp0062

毎週書くつもりは本当に無かったのだがこんな事をされたら書かないわけにはいかん。

以下、ネタバレありの感想。

   

そんなわけで小さな巨人「里中智」がサチ子に告白ですよ。しかも、見事に大成功ですよ。岩鬼とサチ子の結婚を信じていた者としては残念な話ですよ。現在のスーパースターズ編の現状を知らない方の為に岩鬼の弁護をさせていただくと、岩鬼は現在夏子はんとの恋が再びなんですよ。どうでもいいが岩鬼と夏子はんの恋物語は背景が生々しくて少年誌で展開するものでないと思われ。

   

・無敵看板娘N 第44話「歪んだ恋劇場」

今週はバレンタインの話だが美輝はともかくめぐみがバレンタインに便乗しないのはがっかりでしたよ。まあ腹黒だから仕方ないか。

   

・アイホシモドキ 第9話「グッドスチューデント相星」

相星さんは危ない人ですが親切ないい娘であると信じて…いいのか?
元木君は今週も乙女属性を発揮してましたな。

   

王様のオーパーツが何気に面白い気がする。
来週は新連載2本と浦安鉄筋家族にユン・ピョウが出る模様。

   

web拍手を送る

|

« キミキス~various heroines~ Asuka 2nd KISS「アスカターン」 | トップページ | 雑記とか(2/8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13837435

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の週刊少年チャンピオン(2007 2/22号):

« キミキス~various heroines~ Asuka 2nd KISS「アスカターン」 | トップページ | 雑記とか(2/8) »