« 雑記とか(1/24) | トップページ | 雑記とか(1/25) »

2007/01/25

キミキス~various heroines~ Asuka 1st KISS「咲野さんの恋」

話数の書き方これであってるのか自信がない。

以下、ネタバレありの感想。

ドラマCD版と違いアニマル版の主人公の名前は相原光一で統一。相原さん信者としては嬉しい話。

アスカターン編1話目は無難に原作通りの出会い編。
残念ながらもみくちゃは無かった事にされましたが代わりに咲野さんの味がするスペシャルドリンクが!アスカターンよりもドリンクを飲む相原さんにドキドキしかけましたが、何か?

摩央姉ちゃん編でも魅せつけてくれた東雲先生のムッチリ作画は存分に発揮されてますよ。摩央姉ちゃんに負けないアスカターンの凶器が、大好きな球が、自前のボールが!
アスカターンはただのサッカー好きの娘さんじゃないんですよ。
爽やかな凶器アスカターンはアニマルに何を起こす事やら…。

  

摩央姉ちゃん編とあいらんど掲載のうどんさん&菜々編を収録した1巻は2/28発売。
全てはこのキスから始まった。」と膝小僧キスを広告に持ってくるアニマルは恐ろしい子!。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(1/24) | トップページ | 雑記とか(1/25) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13649448

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス~various heroines~ Asuka 1st KISS「咲野さんの恋」:

« 雑記とか(1/24) | トップページ | 雑記とか(1/25) »