« 雑記とか(1/15) | トップページ | 雑記とか(1/16) »

2007/01/16

SHUFFLE! MEMORIES 第二話「芙蓉楓編 前編」

公式サイト

番宣通り楓さんが押されてるな。

以下、ネタバレありの感想。

   

楓編に合わせてかOP、EDが変更された。
出だしの全キャラ集合に紅薔薇女史がいないのは何故だ。まあカレハ先輩の妹、ツボミもいなかったんで二人で仲良くやってることでしょう。

番宣では楓さんの可愛らしさが目立っていたのでそういう構成なのかと思いきやいきなりSHUFFLE!視聴者を恐怖のドン底に叩き落した19話から始まって泣いた。R指定じゃなくなっても楓さんの恐怖(殺る気)は止まらない。

先に過去話をやられると楓さんの稟君に身も心も捧げた(つもり)な献身的な態度も怖くて仕方がない。

ネリネの伝家の宝刀「タマゴ焼き」が早出しされたがネリネ担当回では飛ばされるのかねぇ。
個人的にはあの話の破壊力はそれなりにあるので飛ばされない事を願います。

   

次回は楓編後編ではなくアニメ版正妻の亜沙先輩編前編らしい。
空鍋は引っ張られるのか?

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(1/15) | トップページ | 雑記とか(1/16) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13512993

この記事へのトラックバック一覧です: SHUFFLE! MEMORIES 第二話「芙蓉楓編 前編」:

» レビュー・評価:SHUFFLE! MEMORIES/SHUFFLE! MEMORIES 第12話 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 24 / 萌え評価 26 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 19 / お色気評価 63 / 総合評価 28レビュー数 249 件 SHUFFLE! MEMORIES 最終第12話は全編完全新作のお話です。 今回特別に各キャラの水着姿の設定画(一部着色済み)の掲載許可がいただけました! 良い出来になりそうだとのお話なので、今月末の放送が今から楽しみです!! ※色味は開発中のものです ストーリー: 稟たちは、夏休みを利用して神界に... [続きを読む]

受信: 2007/09/19 20:58

« 雑記とか(1/15) | トップページ | 雑記とか(1/16) »