« SHUFFLE! MEMORIES 第一話「導入編」 | トップページ | 雑記とか(1/10) »

2007/01/09

雑記とか(1/9)

廃刊ダメゲーマーさんにおいて超糞アニメと認定された「Saint October」が本当にロリ吃驚な内容で唖然とさせられた。普段なら迷わず切るところだがコナミだし確信犯的にやってるようなんでとりあえず来週も見る。

そういえば神様家族の地上波放送が始まってますな。これを機にサントラが一般流通としてほしいものデス。
昨年末の冬コミで気になった商品でこれだけはどうにも出来てないんで本気でどうにかしてほしいデス。

   

今週の「かおりと涼のキミキスチューニングポップ♪」で水橋さんも嘆いてましたが中々正月気分から抜け出せれないよ。
全然新番組のチェックが出来てないし、積み本も順調に増えている。早いとこ抜け出さないといかんよな。

     

正月気分が抜け出せてないので今日になってジャンプ最新号読んでるわけだがToLOVEるにイヴが出てるじゃないですか!
今回はお父さん的存在(スヴェン)がいないっぽいのでこのままレギュラー化させて純粋なジャンプっ子達を興奮させればいいんじゃないの。
前回はお父さんが邪魔っぽくて仕方なかったと思われるんで。
…次回、お父さんが来てイヴは宇宙に帰りましたなオチだったらたぶん泣く。

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

米マイクロソフト、「Xbox360」出荷台数が06年末で1040万台

だが国内では無印として大して変わらない成績。
世界的には売れてるんで国内撤退はない方向でお願いします。

   

2006年の@JOJO記事総マトメ & 2007年に向けて… 『ジョジョの奇妙な出来事 2006』

昨年は荒木先生の噂に違わぬ若さが拝めて眼福でした。
ウルトラジャンプに左遷(?)された時はどうなることか思ったが、逆に進化し続けるところが荒木先生があらゆる世代、層に支持される要因なんだろうな。

   

「無敵すぎるだろ・・・」と思ったキャラ

ゴルゴ31さん経由。
萎えはしてないがシグルイの虎眼先生。
もうお亡くなりになって藤木も伊良子も虎眼先生を越えてるはずなのに何故か未だに思ってしまう。
死してなお存在感を失わない虎眼先生は恐ろしい人ですよ。

   

アクセス数が下がる要因10項目

かーずSPさん経由。
こどBのじかんはルルーシュさんの感想を書くと凄い勢いで上がります。いつもTBありがとうございます。

   

web拍手を送る

|

« SHUFFLE! MEMORIES 第一話「導入編」 | トップページ | 雑記とか(1/10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13398609

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/9):

« SHUFFLE! MEMORIES 第一話「導入編」 | トップページ | 雑記とか(1/10) »