« ノエイン、ゼロの使い魔 | トップページ | ゲームサイドVol.4 »

2007/01/04

雑記とか(1/4)

まさか酔拳で新年の挨拶までするとは思わなんだよ木曜洋画劇場

  

俺は第一期は一話で切ったので「これが噂の乱交パーティーか」と楽しんだが経験者の方々には今日のネギま!はどうなんでしょうね?

   

イース・オリジンを終わらせたので次は「キミキスちょっとおまけ劇場」にとりかかろうと思ったが、本編の栗生さん、祇条さんをクリアしていないのでさくっとクリア。

栗生さんはメインキャラに負けないすごくいい存在なのに隠しのためかマッチング会話、フリーイベントがあまりなくて可哀相な娘でしたよ。
完全版商法とかでどうにかしてほしいと思うが、神風だけは修正しない方向でお願いします。
噂には聞いていたがまさか本当にはいて(ry。

祇条さんこと深月お嬢様はナカヨシルートをクリアしたのだが、これまたとんでもない娘でしたな。
まさかご主人様とはな…。
ぶっちゃけそんなにEROいイベントがあったわけではないのだがマイナスイオンなご主人様の破壊力だけで他キャラに負けないとんでもない娘に仕上がってますよ。

  

で「おまけ劇場」の話。
もっすごいサービス精神あふれた仕様で驚いたよ。
正直、雑誌と同じ値段で単品販売していいんじゃないかと思いましたよ。
キミキス登場キャラ全員集合でフルボイス仕様で、描き下ろしCGもありシナリオも短編2本と中篇1本の構成(選択肢もある)。
これ付録でいいんですか?
18歳以上のキミキスファンは恥ずかしがらずに本屋に突貫するべきだと思われ。後から後悔してもしらないよ。

星乃さんが担当シナリオがないにも関わらず柊を安らかに眠らせるほどの見せ場があって大満足だったんですがその分栗生さんシナリオが栗生さんが目立ちにくい仕様だったのが不憫でしたよ。
メインヒロインが全員絡む本編にない展開はよかったのですが何も栗生さん担当シナリオでやらなくてもいいのでは。
つくづく恵まれない娘だ。

  

以下、今日の気になる話題とか。

   

randam_butter「俺とオマエとキミとキス」通販受付開始

早速申し込んできました。
北へ。~デッドリードライブ~」もあるのでまだお持ちでない方は一緒に買うべきだと思われ。

   

ピザハット~アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」タイアップキャンペーン開催~

征服大好きブリタニア帝国もピザハットだけは認めているのか。

   

SHUFFLE!×ひぐらしのなく頃に「カエデ様の祟り」

カトゆ一家断絶さん経由。
楓さん以外のシーンは怖くないはずなのだが怖く見えてしまうのが恐ろしいところ。
稟君のリストカットは恐怖イベントではないと弁護しておく。
怖いのは楓さんだけだ。

   

次世代ゲーム機「Wii」が一番人気 ネット上で調査

逆に買いたくない理由では、PS3は「価格が高いから」(66%)、Xboxは「やりたいソフトがないから」(50%)がそれぞれ最多だった

360は面白いソフトは多いのだが一般層を取り込む華がないのよね。

 

web拍手を送る

|

« ノエイン、ゼロの使い魔 | トップページ | ゲームサイドVol.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13329286

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/4):

» 人気シリーズ漫画の一つ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 [漫画無料館]
トラックバックさせてもらいます。漫画無料館として紹介する漫画は『コードギアス 反逆のルルーシュ』西暦2010年、超大国ブリタニア帝国に支配された日本。「エリア11 [続きを読む]

受信: 2007/01/04 14:15

» wiiは次世代ゲーム機 [YouTube(ユーチューブ)Wii(ウイー)ブロッグ]
wiiは、任天堂が2006年12月2日に25,000円で発売された次世代ゲーム機。 [続きを読む]

受信: 2007/01/07 00:14

« ノエイン、ゼロの使い魔 | トップページ | ゲームサイドVol.4 »