« イース・オリジン | トップページ | ノエイン、ゼロの使い魔 »

2007/01/03

雑記とか(1/3)

イース・オリジンのユーゴの強さは悪魔城ドラキュラX 血の輪廻のマリアを思い出させるものだった。
やはり魔法は最強なのか?

    

以下、今日の気になる話題とか。

   

randam_butterさん冬コミ用おまけペーパー「栗生さん一直線」公開

ネットラジオで制作された色紙も公開されてますが猛毒なのでリンク先をスクロールしすぎないようにして下さい。

   

アニメ批評:コードギアス 反逆のルルーシュ

ここでは25話扱い。実際のところどうなのかはっきりしてほしいよ。
ルルーシュさんは全方位対応なサービス精神がすごいよな。
ルルーシュさんがお姉さま方が喜びそうなスザク相手にフラグを立てつつ、C.C.やカレンさんともフラグを立てる全方位なところとか。

   

開発陣に質問状:ロストプラネット 「カプコンらしさ凝縮 世界標準のゲーム」

近いうちに買ってしまいそうで怖い。ゲーム廃人になりつつある身としては買わないといけないのかもしれないが。

   

Wii購入に備えてGCソフトを買い漁るオススメリスト

かーずSPさん経由。
64時代もそうだったがハード末期になっても投売りになりづらいのが任天堂の恐ろしいところ。
ナルトは2が挙がってるが3以降の方がキャラが多いのでそちらを買うことを薦める。

   

まきいづみのひゃくにんいっちゅ!

好き好き大好きっさん経由。
田中理恵さんのと違いダウンロード販売があるのはいいですな。
週チャンで好評連載中の「かるた」を楽しむために購入してみようかと思ったがサンプルボイスを聴いて考えを改めました。
のーてんちょくげきすぎますよ(笑)。

    

web拍手を送る

|

« イース・オリジン | トップページ | ノエイン、ゼロの使い魔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13315588

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/3):

» 任天堂wiiソフト ドラゴンボールZ Sparking!NEO [任天堂wiiソフト ドラゴンボールZ Sparking NEO]
ドラゴンボールZ Sparking!NEOは、キャラによっては合体も可能に120キャラクター突破!圧巻のキャラクター数!バトルキャラクターは変身形態含め120体を突破! [続きを読む]

受信: 2007/01/03 11:01

« イース・オリジン | トップページ | ノエイン、ゼロの使い魔 »