« SHUFFLE! MEMORIES 第四話「ネリネ編 前編」 | トップページ | 雑記とか(2/1) »

2007/01/31

雑記とか(1/31)

昨日と今日はアイマスで言うところのオフだったので病的にひきこもってアイマスをやり込めばいいのに何を思ったか部屋の掃除を決行。あと、ブログのカテゴリ整理も。感想系に一歩進んだ方向に整理しましたとさ。
色々やっていたら二日間潰してしまったよ。今日は大阪までDVD-RとCDソフトケースを買いに行ってたんですけどね。勿論ついでに散財もしてきたんですけどね。

   

Imgp0056_1
踊らされてるなあ…

ワンダースワンはいいとして(いいのか?)、このDSだったりPSPだったりするご時世にネオジオポケットカラーのソフトを買うべきだったのだろうか…。いくらブックオフで捨値で売られていたとはいえ携帯でギャルゲー遊びたいならフルボイスなPSPを選ぶべきじゃないのか。どうでもよくないが昨年末に買ったPSP未だにソフトを買ってないのでゲーム機として機能してないよ。どうしたものやら。

キミキスラジオCD相変わらず素晴らしい内容で満足でしたが、二見さん成分が強すぎるので実験に慣れていない方は死にますので(慣れていても死にますが)注意してください。

少年フェイトは何となく寄ったとらのあなで普通に売っていたので購入。
少し読んでみたが異常すぎる内容だ。この同人誌を制作した方達はバカとか阿呆とかそういう次元を超えた高みにいるよ。
なんば店で購入したがまだまだ山積みだったので興味があろうがなかろうが買うべきだと思われ。
少なくとも巻頭グラビアのイリヤっぽい人の可愛さだけで1500円分の価値はある。

アイマスCDについては察してください。

   

web拍手を送る

|

« SHUFFLE! MEMORIES 第四話「ネリネ編 前編」 | トップページ | 雑記とか(2/1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13733951

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/31):

« SHUFFLE! MEMORIES 第四話「ネリネ編 前編」 | トップページ | 雑記とか(2/1) »