« 雑記とか(1/1) | トップページ | イース・オリジン »

2007/01/02

雑記とか(1/2)

アニマックスで未だDVD化されてない「劇場版 北斗の拳」を放送しているので永久保存も兼ねて見てるのだが放送前にアニメソムリエなる役割(早い話が解説@淀川先生)であみすけさんが出演していて動揺した。
昨日放送された「劇場版かいけつゾロリ」ではやまちゃんの解説っぽいものが入っていたり、年末はガンダムでカウントダウンしたりとアニマックスは芸が細かいな。

    

年末は紅白を見ずに、K1を見たり見なかったりで、裏で放送していたアニマックスの哀戦士やキッズステーションのルイズ様一挙放送みたりと実に痛々しい年越しでした。
一日はノエイン一挙放送を流しながらイース・オリジンを病的に遊んだりとオタクらしい正月を過ごしてますよ。

   

ゾロリ先生劇場版にケロロ小隊が出演していて驚いた。

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

もっともXbox360を嫌う国賞を日本が受賞

悔しいけど一年先行しているのに一ヶ月で追い抜かれるような戦績では仕方がないのかもしれない。

   

「ひぐらしのなく頃に 礼」 アキバの同人ショップで販売開始

地元のアニメイトで予約したのだが31日、1日休業という予想外の展開が待っていたので今日を引き取りに行ってきます。
一昨年の年末はガラガラだったが今年はどうなることやら。

   

『コードギアス 反逆のルルーシュ』がWiiに登場

PS2や3では展開しないのか?

   

スーパーロボット大戦W(NDS) 発売決定

Jの続編っぽい面子だがどうなんだろう。 

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(1/1) | トップページ | イース・オリジン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13303871

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/2):

« 雑記とか(1/1) | トップページ | イース・オリジン »