« 雑記とか(1/28) | トップページ | SHUFFLE! MEMORIES 第四話「ネリネ編 前編」 »

2007/01/29

雑記とか(1/29)

昨日は「アイドルマスター」を封印して積みかけだった「ギアーズオブウォー」一周目(難易度最低)を終了させましたとさ。世間で言われている通り続編を意識している終わり方だった。まあストーリーはあってないようなものだったので続編が発売されなくても問題ないですが。実は続編はHALO3でした、というオチでも特に問題ないですが。
個人的にはGOWとHALOの合体に成功すれば究極の作品になると思われ。
とりあえず一周クリアしたのでネット対戦にも挑戦してみたが、4対4のチーム戦のおかげで下手な横好きのこぞう@後輩でもそれなりに戦える素晴らしいものでした。ロスプラはわけもわからずに殺されまくりだったからな…。
マイクを使わずに遊んでいたのだが、何だかんだで皆理解しているのか地味にチーム戦展開できていたのにも感動した。
ある種の特殊環境では人は分かり合えるものなのかもしれない。

   

アイマスはキャラ毎にメアドを購入しないといけないので慎重にやらないといけないの辛い。メアドぐらいはやっぱり期間限定でもいいので無料にすべきなんじゃないかと思うよ。
パラメーター云々の関係もよく理解してないからオーディションも毎回、毎回、心臓に悪いのも辛い。
GOWも油断していたら一発死で「BOMだぜ!」なバラバラ爆死空間で心臓に悪い。360の神作品は心臓に悪いものばかりだ。

どうでもいい話だがアイマスのプロデューサー名は一部の名前は何か引っかかるようでオーディションの際、倫理規定と表示されてしまう。
ぶっちゃけ、こぞう@後輩も「@後輩」を抜くと引っかかった。俺の名前はそんなに卑猥かorz。プロデューサー名をやり直した理由の9割はこれだったりするのはナイショの話。
にしてもrandamHEXAさんのプレイ日記で触れられている「裸王」だの「女郎蜘蛛」だのを許す、バンダイナムコはどうかしていると思われ。
ランキングを見る限りでは芸名に関しては制限なさそうなんだよな。ほんと皆さん欲望に忠実すぎる。
新米プロデューサー・こぞう@後輩も欲望に忠実に頑張っていきたいと思う。春香に見捨てられない程度に…

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(1/28) | トップページ | SHUFFLE! MEMORIES 第四話「ネリネ編 前編」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13700446

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/29):

« 雑記とか(1/28) | トップページ | SHUFFLE! MEMORIES 第四話「ネリネ編 前編」 »