« カレイドスター スペシャルセレクション #4「笑わない すごい 少女」 | トップページ | 仮面ライダー電王 第一話「俺、参上!」 »

2007/01/27

雑記とか(1/27)

来週のときメモにメタルユーキ氏が登場だと!

   

Imgp0050_2
改めて昨日の散財。

はい、そんなわけで買っちゃいましたよ「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」。
アイドルマスターやり込むんでもちろん積みますが、その、まあ近所の店でベスト版に近い価格で販売されていたらそら買っちゃいますよ。何だかんだで気になってた作品だからな。
どうでもいいが昨年の夏ぐらいから気になっていた作品をほとんど買ってるような気がする。買い物上手と自画自賛すべきなのかただの阿呆と言うべきなのか。
落ち着いたらのんびり遊びますよ。落ち着けるのか自信がないですが…。  

   

アイマスは2時間ほど遊んだがこれまたヤバい作品が360にやってきましたな。窪岡俊之氏キャラに抵抗がなく、育成大好き、アイドルもそれなりに好きな方は迷わず本体ごと買っちゃいなさい。360には「ギアーズオブウォー」というもう一つの神ゲーもあることですし。

  

2時間ほど遊んでからプロデューサー名、ユニット名に漢字が使えることに気づいたので昨日までのプロデュースは体験版と割り切ってもう一度一から始めます。
こぞう@後輩Pがいたらよろしくお願いします。

   

以下、今日の気になる話題とか。

    

「Gears of War」レビュー:世界が驚愕した「その日」が日本にやってきた

Z指定ゲームは紹介にも気を使わないといけないので大変ですな。
TPS・FPS慣れしてない人は最初の壁を越えるのが大変かもしれないが間違いなく神ゲーなんでアイマスと一緒に買っちゃいなさい。

   

「アイドルマスター」の有料コンテンツがボッタクリな件!

アーケード版も金がかかる作品だったようなので仕方がないことなのだろう。
そんなことよりも搾取されても問題ない、むしろしてくださいと頼んじゃうくらい魅力があるのが問題ですよ。

   

戯画「Xross Scramble」BF-Re-action情報公開

マウスのホイールが壊れてるんでこれを機に買い直すべきなのかもしれない。

   

漫画脚本家 田畑由秋先生の新作発表!

アクメツファン、コミックマスターJ信者としては見逃せないところ。

    

web拍手を送る

|

« カレイドスター スペシャルセレクション #4「笑わない すごい 少女」 | トップページ | 仮面ライダー電王 第一話「俺、参上!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13674442

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/27):

« カレイドスター スペシャルセレクション #4「笑わない すごい 少女」 | トップページ | 仮面ライダー電王 第一話「俺、参上!」 »