« コードギアス反逆のルルーシュ STAGE15「喝采のマオ」 | トップページ | カレイドスター スペシャルセレクション #4「笑わない すごい 少女」 »

2007/01/26

雑記とか(1/26)

難民の俺ですが各地の記事を見てテンション揚がってきてますよ。

    

Imgp0050
うったわれる~もの~。

なぜ「うたわれるもの」があるかは後日。

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

「かーずSP」かーずさんによるアイドルマスター総力特集第一回

「アイドルマスター」インタビュー:“進化”した「アイドルマスター」の魅力を、プロデューサーに聞いてみました

新作フラッシュ:アイドルマスター

アイドルマスターがXbox360に移植され発売 初回限定版は極少っぽい

Xbox 360版「アイドルマスター」フラゲ&攻略&総力特集

楽しみで仕方がない。週末にじっくりやり込むよ。

       

Xbox360はインドで160万人がプレイ中・・一人当たり1日2時間は遊ばれている

カトゆ一家断絶さん経由。
日本でももうちょっと何とかならないものだろうか。

    

i-revoでアニメ「北へ。~Diamond Dust Drops~」を配信

北へ~デッドリードライブ~」読者としてはスオミさん編が気になるので見るべきなのかもしれない。

   

チャンピオンRED次号はエロゲ「月光のカルネヴァーレ」体験版付き

REDいちごブログで触れられてるが濡れ場をカットした全年齢仕様だから期待するなよ。

   

電車の中で寝る人67%~電車内の行動に関する調査

早く積み本を片付けて電車の中で携帯ゲーム機を遊べるようにしたいよ。

   

曙 総合捨てる!プロレス専念へ

毎年恒例の年末試合は今年はあるのか?

   

web拍手を送る

|

« コードギアス反逆のルルーシュ STAGE15「喝采のマオ」 | トップページ | カレイドスター スペシャルセレクション #4「笑わない すごい 少女」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13662374

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/26):

« コードギアス反逆のルルーシュ STAGE15「喝采のマオ」 | トップページ | カレイドスター スペシャルセレクション #4「笑わない すごい 少女」 »