« 雑記とか(1/23) | トップページ | キミキス~various heroines~ Asuka 1st KISS「咲野さんの恋」 »

2007/01/24

雑記とか(1/24)

いよいよ明日はアイドルマスターの発売なわけですがこどBのじかん的には明日はあれですよ。
ヤングアニマル版キミキス・アスカターン編連載開始。起床と同時に買いに行く勢いで応援していきたいと思われ。
……アイマスが届くのが週末だからとかそういうのが理由じゃないんだからね!そこのとこ勘違いしないでよ!

   

キミキスと違って死ぬ心配がないので暇さえあれば「ギアーズオブウォー」遊んでしまう。死ぬ心配はないが18禁で暴力的すぎて精神的にアレな感じになりそうだが面白いのだから許していただきたい。

とはいえ最近は積読本を消化できていなかったので出来るだけ毎日本を読むよう心がけ始めてるのでGOWを遊ぶ時間が捻出出来ないんで、短期で済む「リッジレーサー6」なんぞを遊んでますよ。
最初は今ひとつな感じだったのだが360の素敵機能の一つ「ゲーム中のBGMをHDに録音した音楽を使用できる」機能を使うとあら不思議、もの凄いトリップ感を味わえるよ。
水樹奈々さんの歌をBGに走ることがこんなに気持ちいいことだったなんて…。

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

「秒速5センチメートル」3月公開決定

出来れば広い劇場で公開してほしいが例によって大阪はテアトル梅田あたりなんだろうな。

   

ウェブリブログに「コードギアス反逆のルルーシュ」のデザインテンプレート追加

当たり前の話なんだろうけど、ココログ以外でもこういったテンプレートはあるんですな。

   

コナミ「涼宮ハルヒの憂鬱」フィギュメイトに宮川武氏SOS団3人娘

フィギュメイトがよさげな感じですな。
Vol.2の長門がジェダイの騎士のコスプレに見えて仕方がない。

   

第3弾は摩央姉と祇条さん!「キミキス」カミカゼファイバータオル

か、神風だぁぁ!
摩央姉ちゃんのカミカゼは無駄に大迫力。だが、それがいい。

   

新作5までの全プリンセスメーカーが1パックでひな祭りに登場

全作まとめると唯一の天広さんデザインの「」がさらに異端児扱いされそうだな。

   

登場ユニットが続々と判明! 『スーパーロボット大戦W』

「百獣王ゴライオン」と「デトネイター・オーガン」は久しぶりに参戦発表で始めて知った作品だよ。
フルメタはJに続いての参戦だが意外と人気あるんだな。アニメ版は局地的な放送、原作は人気タイトルだけど他作品ほど注目されてなさげなんで人気がわかりづらいのよ。

    

アニメ批評:銀色のオリンシス

トキトがいい男になりすぎだと思われ

  

タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ-購入当初はツンツン、使い込むとデレデレに

こいつは狂ってるぜ。いっそのことC.V.もルイズ様とかにすればいいじゃない。

   

舞台は執事喫茶 『ハッピィ★ボーイズ』TVドラマ化

何なのだこの執事現象は。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(1/23) | トップページ | キミキス~various heroines~ Asuka 1st KISS「咲野さんの恋」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13638678

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/24):

» SEGNITY、世界初の「ツンデレ」ワンセグテレビ! [今日の気になるニュース@総合]
世界初の「ツンデレ」ワンセグテレビの「SEGNITY」 タカラトミーが、世界初の「ツンデレ」ワンセグテレビの「SEGNITY」を発表しました。詳しくは続きをどうぞ! [続きを読む]

受信: 2007/01/25 02:09

« 雑記とか(1/23) | トップページ | キミキス~various heroines~ Asuka 1st KISS「咲野さんの恋」 »