« SHUFFLE! MEMORIES 第三話「時雨亜沙編 前編」 | トップページ | 雑記とか(1/24) »

2007/01/23

雑記とか(1/23)

小公女セーラで幸せの後にはそれを上回る不幸が舞い降りる展開の免疫は身に付いたつもりだったが辛いものは辛いなと感じさせてくれる作品「世界名作劇場レ・ミゼラブル 少女コゼット」。
絵柄があーだこーだ言われてるようだがふたご姫に慣れてる身としてはどうとも思わないけどな。ふたご姫も第一期3クール目以降は地味に黒かったしな。

  

以下、今日の気になる話題とか。

   

開発陣に質問状:シャイニング・フォース イクサ 「育てるほどに強くなる」

イクサ関連の記事を読めば読むほど買えばよかったかなと思い始めてくる。予約特典に小説が付いてきたしな。
ギアーズオブウォー買って後悔してないからいいんですけどね。

   

マイクロソフト、Xbox 360「Gears of War」デラックスエディションの同梱DVDに不具合。交換対応へ

忘れずに交換せねば。

   

Xbox360ユーザの半数は初代Xboxを所持していないことが明らかに

世界レベルでの話だろうけど無印(初代)を所有している身としては喜んでいいのか哀しむべきなのか複雑だよ。

   

FF13の開発者、過去のFFのクリスタルを「ただの石」と揶揄

いくら何でもあんまりすぎるんで、開発者陣がうっかりやさんだっただけど信じたい。

   

「プリキュア」の戦闘シーンがドラゴンボールにしか見えない

まあ同じ東映作品ですし、作中にも合ってるし悪いことではない。
ただプリキュアが平和な街中目掛けて光線ぶちかますのはやめるべきなんじゃないかと。

    

【コミックとらのあな売り上げランキング(1/8~1/14調査)】奈須きのこ先生の「DDD」1巻が1週間を待たずにほぼ完売!

さりげなく「みつどもえ」が入ってるじゃないか!
入荷数の関係とかもあるのかもしれないが西尾維新先生より上で驚きですよ。

   

絵本もお役所も「萌え」 関連市場888億円の試算も

POPさんの絵本ってポプラ社だったのか。メディアワークスとかそういった方面の出版社だと思ってたよ。
美少女文庫は近所の本屋では18禁コーナーに置かれてたんでそういう本だと思ってた。全年齢だったとはな。

   

web拍手を送る

|

« SHUFFLE! MEMORIES 第三話「時雨亜沙編 前編」 | トップページ | 雑記とか(1/24) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13625521

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/23):

« SHUFFLE! MEMORIES 第三話「時雨亜沙編 前編」 | トップページ | 雑記とか(1/24) »