« わかっていたことだが | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュ STAGE14「ギアス対ギアス」 »

2007/01/18

雑記とか(1/18)

Imgp0039_9
ちょ、高橋先生…(今週のペンギン娘より)。

最近のチャンピオンは昔にくらべてましになったと思っていたらこれですよ。
今週のチャンピオンは松山せいじ先生がアイドルマスターを紹介していたり、加護女さんがえらく萌えキャラになっていたり、短期集中連載の「マジカルER」が「どう見ても超ド級変態ERO漫画です。本当にありがとうございました」な内容でクオリティ高すぎデス。
ムテムスがいい話だったのに上記以外の作品も含めて周りの作品が変態すぎるんで感動が台無しだよ。
武狼ひろみ先生の次回作が楽しみで仕方がない。

     

自分には合わない気がするのだが中途半端に気になる引きだったので3話目以降も見てそうな気がするまなび星人のOPは「ジェットセットラジオフューチャー」を連想しちゃいますな。

こぞう@後輩はそんなゲーム廃人脳をお持ちなだめっこなんで買っちまいましたよ「ロストプラネット」。
さすが世界で100万本売れているだけあって存外に面白いですな。
次世代機の力を否応にも感じさせる巨大な化け物と闘うオフラインのストーリーモードも面白いがそれ以上にオンライン対戦がやばすぎる。
こぞう@後輩はまだ始めたばかりの超初心者なんで凄い勢いで殺されすぎでまともに対戦できてませんがそれでも面白さを感じさせるのだから恐ろしいよ。各地でゲーム廃人が生まれるのも納得できる。
現状では周りとの腕の差が激しすぎるんでオフラインで修行してます。
週末にレベルの低いミカ・ミクリを装った後輩がいたら間違いなく俺なので容赦なく掘ってやってください。色んな意味で。

ヒロイン「ルカ」さんの雪国とは思えない露出度と胸に激しくいきり立ったのは言うまでもない。

   

こんな事言ってるが今日うっかり「ギアーズオブウォー」を買っちまいそうな気がするんだよな。
アマゾンでは売り切れてたから「ロストプラネット」を買ったのだが近所の店で発見したらたぶん摂取する。どう考えても俺好みすぎる作品なんで。
来週アイドルマスターが控えているのに購入するのはどうしたものかと思われるがオフラインのボリュームは少なめらしいので問題ないだろう。
ゲーム廃人になりつつあることを除けば。

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

21年ぶりにバレンタインデーの定番ソングが復活!

氷帝学園の跡部様をなかった事にするのはどうかと思われ。

   

大塚愛 ベストアルバム「愛 am BEST!!」3月28日発売

何故昨年の作品は収録されないのだ?

   

web拍手を送る

|

« わかっていたことだが | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュ STAGE14「ギアス対ギアス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13555861

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/18):

« わかっていたことだが | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュ STAGE14「ギアス対ギアス」 »