« SHUFFLE! MEMORIES 第二話「芙蓉楓編 前編」 | トップページ | わかっていたことだが »

2007/01/16

雑記とか(1/16)

ひまわりっ!!」のEDは担当回によって替わるLAPのOPと同じ仕様のようですな。
個人的にはeufoniusの音楽はriyaさんの歌声に合わしていると思われるので違和感を感じてしまうよ。

 

以下、今日の気になる話題とか。

   

「神様家族 ミニアルバム」が東映アニメオンラインショップで販売開始!

気づくの遅くて売り切れていたorz。
何故一般流通で販売されないんだ。

   

第30回日本アカデミー賞、アニメーション作品賞が正賞に

時かけが獲っても獲らなくても騒がれそうな気が…。

   

全然タイプな声じゃなかったのに一気に気になる声優さんに・・・

俺内での昨年の能登さんブームはそれはそれは凄いものでありんした。
たぶん神様家族の愛ちゃんに欲情したのが原因なのだろうが未だに何故あそこまで気になったのかは謎である。
ブームとは関係なくペネロペの癒し力(ちから)はほんまもんやったと思われ。

   

web拍手を送る

|

« SHUFFLE! MEMORIES 第二話「芙蓉楓編 前編」 | トップページ | わかっていたことだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13512929

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/16):

« SHUFFLE! MEMORIES 第二話「芙蓉楓編 前編」 | トップページ | わかっていたことだが »