« 雑記とか(1/14) | トップページ | SHUFFLE! MEMORIES 第二話「芙蓉楓編 前編」 »

2007/01/15

雑記とか(1/15)

明日の15時から24時間ココログのメンテナンスが入るんで明日の更新は休止の予定。

   

水樹奈々さんのブログでさらっと劇場版ジョジョのムック本制作が発表されてるな。若々しい荒木先生のピンナップが入ることを期待しちゃう。

   

もうすぐアイドルマスターが発売されるんでゲーム脳を育成仕様にするため(意味不明)にPCE「レッスルエンジェルス ダブルインパクト」の新人デビュー編なんぞを遊んでるのだがえれえ面白いよ。新人レスラーが世界チャンピオン目指すだけのそんなに大したストーリーでもないのだが面白い。
自分で育成しているから感情移入度が半端じゃないんだろうな。
団体経営編もチマチマやろうと思うのだがどうにもCDの読み込みが怪しいんで本気でやり込めそうになかったりする。
これはPS2版を買えという神の啓示なのだろうか。

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

『グランド・セフト・オート・サンアンドレアス』新要素に身震いしろ!!

新要素もいいがイノウエさんが気になされているTRUTH爺さんSEXショップの存在がどうなるかの方が気になる。

   

シナリオ50%アップ!「D&T」も収録!PS2『智代アフター』画面公開

クリアに50時間!本編を凌駕するボリュームのミニゲーム「D&T」

そこまでいくとミニゲームではないと思うのだが。

   

ゲームの発売日を調べて分かった色んな事実

カトゆ一家断絶さん経由。
セガサターンの値段については知らなかったよ。
所有してない俺が言うのもあれですが、サターンより後で発売されたスーパー32Xは断じてセガの秘密兵器ではないと思いたい。
せがた三四郎を知らない世代がいるってことはPCエンジンはNECが発売していた事実を知っていてもPC-FXの存在を知らない世代もいるんだろうな。
どうでもいいが昨今の殺人的アニメ放映本数を考えるといいかげんFXの意志を受け継ぐ作品が発売されてもいいじゃないかと思われ。

   

安田剛士『Over Drive』がアニメ化決定

好きな作品なんでアニメ化は嬉しいが中途半端なところで終わりそうなのが不安だよ。
たぶん現在連載中の合宿編ぐらいまでなんだろうな

   

お年玉:17万円の“セレブ”小学生も DSブームで「ゲーム購入」過去最高

使い道3位の「本を買う」はほとんど漫画なんだろうな。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(1/14) | トップページ | SHUFFLE! MEMORIES 第二話「芙蓉楓編 前編」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13506280

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/15):

« 雑記とか(1/14) | トップページ | SHUFFLE! MEMORIES 第二話「芙蓉楓編 前編」 »