« 雑記とか(1/13) | トップページ | 雑記とか(1/15) »

2007/01/14

雑記とか(1/14)

昨日放送のメジャー2話の序盤、津波注意報関連のテロップが入っていたため来週3話放送前に再放送してくれるそうだ。
何気にNHKはいい仕事しますよ。

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

レビュー:イース・オリジン

こどBのじかんより遥かに分かりやすいので是非。
記事内では触れられてないが音楽もかなりいいですよ。サントラが早く発売してほしいよ。

   

連載 イース・オリジン ホップ、ステップ、ダームの塔

4Gamerのイース・オリジン攻略記事。
初心者向けのユーゴが中級者向けにされている。
ユーゴは慣れたらユニカより強い初心者向けのキャラだと思うのだが。

   

BALDER FORCE Standard Edition 3/23発売

たぶんエグゼPS2版の移植。
あえてPCでERO無しをやりたい方はやればいいと思われ。
BGMがリメイクされるのが引っかかるな。元が悪くないのでそこはいじらなくてもよかったのではないかと。

   

PS2「戦国BASARA2」廉価版3/15発売予定

これを機に「1」が更に安くなってほしいものデス。
我が地元での1の中古相場は新品と大して変わらないんで。それだけTMさんが人気なんですね

   

「トリックスター+」が某テレビアニメとコラボレーション

こ、これはヘルズバニー様!(違います)
…わかってますよ、たぶんこの作品なんでしょ。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(1/13) | トップページ | 雑記とか(1/15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13484453

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/14):

« 雑記とか(1/13) | トップページ | 雑記とか(1/15) »