« カレイドスター スペシャルセレクション 第2話「遠い すごい ステージ」 | トップページ | 雑記とか(1/14) »

2007/01/13

雑記とか(1/13)

星乃さんのブックカバーはアマゾンでも買えたんですな
気づかずにコスパの方で注文しちゃったから送料余分にかかるわ届くのに時間がかかるわと踏んだり蹴ったりですよ。
早く、早く届いてくれ。

  

以下、今日の気になる話題とか。

   

キミキス漫画はおっぱいの大きい順!? 「ちちくらべ」比較

そんな事はないと信じたい。
人気キャラを早い段階で出すと飽きられるからうまいこと考えてるんですよ。

   

神様が地上に降臨!?「神様家族」アフレコレポート

手堅く纏まった良作なんで視聴出来る環境にお住まいの方は是非。

   

これは始まりに至る物語『Fate/Zero Vol,1 -第四次聖杯戦争秘話-』発売決定!

これって二巻以降もあるのか?

   

KONAMIの次世代機用タイトル6本、発売日は未定

何事もなくてよかったよ。

   

ダメすぎるメガドラ用脱衣シューティングゲームをレビュー

セガ非公認なんで地味にプレミアソフトだったりする。
今もこの手の非公認物は続いてるのか?

   

web拍手を送る

|

« カレイドスター スペシャルセレクション 第2話「遠い すごい ステージ」 | トップページ | 雑記とか(1/14) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13463543

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/13):

« カレイドスター スペシャルセレクション 第2話「遠い すごい ステージ」 | トップページ | 雑記とか(1/14) »