« コードギアス反逆のルルーシュ STAGE13「シャーリーと銃口」 | トップページ | カレイドスター スペシャルセレクション 第2話「遠い すごい ステージ」 »

2007/01/12

雑記とか(1/12)

大河ドラマ応援兼便乗企画のはずなのにワーグナーやバイキングの話題ばかりの青春アドベンチャー「タイムスリップ川中島」はどうしたものか。
昨日放送の4話でやっと川中島についたが時代が951年なものだから安倍晴明が出てきて大河と関係ない方向に行きつつあるがどうなるんだろうな。

  

以下、今日の気になる話題とか。

   

キミキスちょっとおまけ劇場 2007年TECH GIAN3月号収録分シナリオ公開

うどんさんではなく同好会の二人がメインとはキミキス占いでまなちゃんだったこぞう@後輩は大喜び…なわけでもない。
いやね、うどんさんクリアしたのはいいが彼女達出てこなかったのよね。
未だに謎の女ですよ、まなちゃんは。

   

「コードギアス反逆のルルーシュ」発表「無料配信連動企画 私の好きなエピソード!」

3位から上はこちらから
こどBのじかんが全力で投票したSTAGE6「奪われた仮面」は2位。
うちのようなカレンさんへの異常性欲の効果もあったとは間違っても信じてはいけない。

   

マイメロさん3年目確定?

カトゆ一家断絶さん経由。
歌ちゃんと小暮の甘くてラヴい話になるのかね。もしくは潤と琴ちゃんの媒体的に厄すぎる恋か。

   

全国縦断!「清涼院流水“どーも”ツアー」1月より堂々決行!

2月は大阪のようなので頑張って参加したいが整理券の段階で負けそうな気が…。
こういう時は地方在住なのが辛い。

   

同人誌「少年フェイト」が常軌を逸してる

好き好き大好きっさん経由。
竹箒にて奈須先生も絶賛されてましたがこいつは本気で凄すぎる。
縁があれば迷わず買います。

   

ブロガー「時かけ」売りすぎ 

ぬるヲタが斬るさん経由。
こどBのじかんのアフェリエイトは飾りでしかないので関係ない話だが負けじと便乗する方向で行きたいと思う。
それにしても限定版は何が付くんだろう?

   

今秋の朝ドラは「ちりとてちん」=福井、大阪が舞台

落語天女おゆいで見たかったものが見れること期待したい。

   

web拍手を送る

   

|

« コードギアス反逆のルルーシュ STAGE13「シャーリーと銃口」 | トップページ | カレイドスター スペシャルセレクション 第2話「遠い すごい ステージ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13452364

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/12):

» 貫地谷しほり 風林火山 掘り出し物だね [http://aruarukeywords.livedoor.biz/index.rdf]
貫地谷しほり 風林火山 掘り出し物だ ストーリーが進むにつれてますます人気でますね 間違いなく [続きを読む]

受信: 2007/01/14 16:43

« コードギアス反逆のルルーシュ STAGE13「シャーリーと銃口」 | トップページ | カレイドスター スペシャルセレクション 第2話「遠い すごい ステージ」 »