« 雑記とか(1/9) | トップページ | 雑記とか(1/11) »

2007/01/10

雑記とか(1/10)

焼きたて!!ジャぱん」は魔王編で終わらせるべきだったのではと思うよ、俺は。
もうちょっと感動的な終わり方にならなかったものなのか。

   

今期の新番アニメをそれなりに見始めてるがまなび星人ショートDEアニメ魂絶対少年(再放送)も癖があって一話だけでは判断しづらいな。
新番視聴は切ったり切らなかったりで随時更新されると思われ。

    

Imgp0023
福袋…ではない。

今更な話では申し訳ない気がせんでもないが正月といえば福袋的なセールが行われるわけでしっかり散財してきましたよ。
二本以外は千円以下で買えたのは腕の見せ所だったと思われ。
これだけ買っておきながら積み確定な俺は死んでしまえばいいと思われ。
まずは本から崩さねば…。
ゲームは封印…出来るといいな。

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

東雲太郎『キミキス』新シリーズのヒロインは「咲野明日夏」

俺の予想が当たっただとぉ!
アスカターンは摩央姉ちゃんと違い健全な話なんでアニマル内では浮きそうな気がするが、初っ端から男子にもみくちゃとかいいだす娘なんでどうなることやら。

   

舞-乙HiME 乙女舞闘史!! マテリアライズ集

ぬるヲタが斬るさん経由。
ぶっちゃけ大半がTVシリーズの取り込みなんですけどね。描き下ろしも音声なしのションボリな出来ですし。
そんなあんまりな感じですが全体がそうでもなくてファンなら十分に満足する出来なのが本作の難しいところ。

    

『ガンダム無双』ゲーム画像公開! ストーリーモードにはファースト、Z、ZZを収録

ガンダムゲームは地味に当たり外れが激しいので無双とはいえ発売されるまでわからんがハマーン様が使用できるようなので気になって仕方がない。
PS3を買う予定はないので買えませんが。

   

小学6年生のお嬢さんが大あばれ!! 縞パン、幼児パンツ、乳が公式設定のみつどもえ1巻発売

チャンピオン作品だけどEROくはない…と思いたいがやっぱEROい作品になるんだろうな。
「子供学級」のイメージからは想像しがたいが、普通に萌えれるんで買って損はないと思われ。

   

エロに死角ナシ!! 明日のよいち2巻発売

月刊は手を出してないので知らなかったがやはりEROいのかチャンピオン。

   

カードヒーローの面白さは異常

定期的にソフマップでワゴン売りされていた(いる?)が任天堂ブランドだけあって凄く面白いよ。
普及用に2~3本纏めて買っても間違いではないと思われ。

     

旦那様となってサムスピ・いろはをメイドクィーンに育てよう!!

メイド刑事を読んでる身としては「メイドならご主人様と呼べ!」と思ってしまう。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(1/9) | トップページ | 雑記とか(1/11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13415424

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(1/10):

« 雑記とか(1/9) | トップページ | 雑記とか(1/11) »