« 雑記とか(12/4) | トップページ | 雑記とか(12/7) »

2006/12/07

「ちょこッとSister」第22話「はじめての御主人様」

公式サイト

結局、あの発動は伏線なのか?

以下、ネタバレ有りの感想。

    

コスプレ大好き娘につばき荘の住人が弄ばれる話。

予告ではERO要素が強そうな感じだったが意外にそうでもなかったな。管理人さんがおとなしかったらこんなものですむということなのか?
真琴さんは見る人には見えちゃうだね。何だかんだいってもプロなんですね。
皆さんのメイド姿は大変よろしげでした。

はるまの些細な一言(はるま視点)でちょこが失踪してしまう。
いきなり現れた妹が突然消えてしまう。幼き頃からの夢の喪失にはるまはどう動くのか?

  

おまけ:
今週のアニマルではるまが管理人さん、いや千歳さんに告白したんで驚いたよ。
アニメ版では完全に管理人さんの片思いなんで原作の方はそういう雰囲気になってたなんて思いもしませんでしたよ。

    

web拍手を送る

|

« 雑記とか(12/4) | トップページ | 雑記とか(12/7) »

コメント

ちょこの消失で、エロ要素も吹っ飛んじゃいましたね。

>今週のアニマルではるまが管理人さん、いや千歳さんに告白したんで驚いたよ。
えー、マジですか。
アニメでは絶対ありえない展開ですね。

投稿: AGAS | 2006/12/09 03:39

AGASさんコメントどうもです。
ちょこッとSisterはアニメから入ってヤングアニマル本誌の方も読み始めたクチなんで本当に驚きの展開でしたよ。

投稿: こぞう@後輩 | 2006/12/09 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12969460

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちょこッとSister」第22話「はじめての御主人様」:

» ちょこッとSister 第22話「はじめての御主人様」 [AGAS〜アーガス〜]
あたしはちょこ、お兄ちゃんの妹なの あたしね、この間皆で遊園地に行ってきたんだよ そこでね、あたし、迷子の女の子を見つけて、その娘のママを一緒に探してあげたの 後でその事お兄ちゃんに話したら、「偉いぞちょこ、ちょこももうお姉ちゃんになったんだな」って誉められちゃった 脚本:雑破業 絵コンテ:こでらかつゆき 演出:migmi 作画監督:野崎麗子  小物デザイン:うめつゆきのり・益田賢治・藤本明子 めにゅ〜作画:ちょこ(斎藤桃子) 今週の木曜深夜アニメ ちょこシス→あさって→K..... [続きを読む]

受信: 2006/12/09 03:35

» (アニメ感想) ちょこッとSister 第22話 「はじめての御主人様」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ちょこッとSister 第3巻 はるまに忘れたノートを届けに来たちょこ。その後二人は、昼ごはんを食べに大学の学食へ。そこで、ちょこは珠美と小隅に出会います。ちょこを一目見て気に入った小隅は、学院祭の出し物のコスプレ喫茶にちょこを是非使いたいとはるまに頼み込みま....... [続きを読む]

受信: 2006/12/09 18:40

» ちょこっとSister 「はじめての御主人様」 [ゼロから]
冒頭の神様に祈って、願いが聞き入れられて妹の「ちょこ」が、与えられたシーンが印象的です。 [続きを読む]

受信: 2006/12/10 20:03

» レビュー・評価:ちょこッとSister/第22話「はじめての御主人様」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 12 / 萌え評価 68 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 25 / お色気評価 50 / 総合評価 27レビュー数 16 件 第22話「はじめての御主人様」のレビューです。 [続きを読む]

受信: 2007/09/05 15:37

« 雑記とか(12/4) | トップページ | 雑記とか(12/7) »