« 雑記とか(12/7) | トップページ | 「コードギアス反逆のルルーシュ」STAGE9「リフレイン」 »

2006/12/07

ヤングアニマルNo.24(2006)

公式サイト

基本的にキミキスの感想以外は書きませんが、何か?
それはそうとゆーしーがSOS団団長のコスプレしてましたな。

以下、ネタバレ有りの感想。

   

・キミキス 8th KISS「告白」

告白一つにしても性行為に見えてしまう(病気です)のが摩央姉ちゃん篇の恐ろしいところ。
と、いうわけで摩央姉ちゃん篇無事完結。
摩央姉ちゃん篇はスキルートしかクリアしてない俺が言うのもなんですが、アニマル版はゲームの雰囲気を存分に再現してくれてましたよ。
漫画しか読んでない貴兄らは信じられないかもしれませんが膝小僧にファーストキスはゲームにもありますよ。

摩央姉ちゃん篇が完結したことで東雲版キミキスも最終回というわけではなく、リセットされて新しいヒロインの物語が1/26発売号から始まる。
次のヒロインは星乃さんだったら興奮して死ぬだろうが、ガンガンパワードでやってるんで違うんだろうな。奈々とうどんさんは「あいらんど」でやったからたぶん除外っぽい。
栗生さんは隠しなので論外。
残るはえりりん、アスカターン、深月。
アニマル色に合いそうなのはえりりんっぽいが人気キャラを早い段階でぶつけるのはなさそうなんでここはキミキス最乳コンビの片割れアスカターンが来ると予想する。
…よくよく考えると摩央姉ちゃん篇でうどんさんが出てきたのは予告かもしれないな。でもアスカターンと予想する。

  

東雲版キミキス第1巻は来年2月末頃発売予定。
摩央姉ちゃん篇とあいらんど版が収録されるのか。

  

明日キミキスに衝撃の新展開が始まる」らしい。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(12/7) | トップページ | 「コードギアス反逆のルルーシュ」STAGE9「リフレイン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12969031

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングアニマルNo.24(2006):

« 雑記とか(12/7) | トップページ | 「コードギアス反逆のルルーシュ」STAGE9「リフレイン」 »