« 機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- | トップページ | 雑記とか(12/4) »

2006/12/04

「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第9話「お姫様に迫る影」

公式サイト

今週は遠目からになると作画が…

以下、ネタバレ有りの感想。

   

まさか本当にリースが月からの暗殺者呼ばわりされるとは思わなんだよ。
まあ実際、二人の仲を裂く刺客だったんですが。

達哉とフィーナ姫様が予告通りありえないぐらいのラブラブっぷりを見せ、周囲もえらく楽天的すぎて見ているこっちが不安になったよ。
まあ現実は厳しいわけで月の王様も「許婚がいるのに何事ですか!」と憤慨するわけで、カレンさんも陰謀に巻き込まれて拘束
姫様と結婚するとはかくも厳しい道なのか。

そして二人は月からの最強の刺客リースによって叩きのめされる。
表も裏もえらい事になってる二人に愛の行方はどうなる?

  

次回はムーンレイス上等!。な感じで月に殴りこみ篇ということでよろしげ。
次こそは許婚が立ちふさがるのか?

   

web拍手を送る

|

« 機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- | トップページ | 雑記とか(12/4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12934706

この記事へのトラックバック一覧です: 「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第9話「お姫様に迫る影」:

« 機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- | トップページ | 雑記とか(12/4) »