« 雑記とか(12/3) | トップページ | 機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- »

2006/12/03

80円レンタル万歳

長くなってきたんで分けてみた。

以下、今日借りてきた作品の感想とか。  

  

吉永さん家のガーゴイル:
ERO要素のなくなったちょこッとSisterな感じでいい作品ですね。どうして深夜枠での放送なのか理解できないよ。
BLACK LAGOONのような作品は深夜でないといけないのはわかるが吉永さん家のような作品をゴールデンでもっと放送される時代に早くなってほしいものデス。

   

今日の5の2:
EROい作品なのかと思ったらえらく普通な作品で驚いた。
指チュパだったり鎖骨だったりもみくちゃっぽかったりする描写はあるんだけど何故かEROくないんだよ。そんなことよりリョータ君が不憫で仕方なかった。
所詮、小学生ということなのか? 

   

借りてきたMUNTOが2巻であったことに今なって気づく。ならばと1巻を借りに行くも置いてなかったorz。
そんなわけでまた借りてきましたよ。
以下借りてきた作品:

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-
スクールランブルOVA
星界の戦旗Ⅲ 2巻
マクロスダイナマイト7 全2巻
撲殺天使ドクロちゃん 全4巻
無敵看板娘 1巻

朝にはなかったスターゲイザーや星界の2巻があったのはよかったよ。
ムテムスは全話しっかり保存してますがオーディオコメンタリーと特典映像が気になるので借りました。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(12/3) | トップページ | 機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12918011

この記事へのトラックバック一覧です: 80円レンタル万歳:

« 雑記とか(12/3) | トップページ | 機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- »