« 雑記とか(12/31) | トップページ | 雑記とか(1/1) »

2006/12/31

2006年度こどB的ゲーム生活

誰も認めてくれないだろうが一応ゲーム系ブログを目指しているので今年もやりますよ、今年クリアできた作品紹介(昨年度はこちらから)。

   

   

イース-フェルガナの誓い- (PC)
英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 (PC)
英雄伝説 空の軌跡SC (PC)
テイルズオブファンタジア (SFC)
メタルウルフカオス (Xbox)
かまいたちの夜2 監獄島のわらべ唄 (PS2)
かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 (PS2)
スーパーロボット大戦J (GBA)
神様家族 応援願望 (PS2)
舞-乙HiME 乙女舞闘史!! (PS2)
キミキス (PS2)
旋光の輪舞Rev.X (Xbox360)
ケロロ軍曹メロメロバトルロイヤル (PS2)
BALDR FORCE EXE (PC)
BALDR BULLET REVELLION (PC)

   

センコロやケロロなんかはどこを基準にクリアしたのか判断しづらいが個人的感性で選びましたとさ。
昨年目標に掲げた毎日ゲームをするは早い段階で挫折したが昨年に比べれば本数が増加したのでよしとしよう。
来年の目標はゲームよりも先に積み本を消化せねばならんのだが、最低でも来年発売作品で予約購入した作品だけでもクリアできるように努力しよう(中古、ワゴンに関しては再来年以降?)。

   

今年、予約購入したのに積んでる作品:
UNDER DEFEAT (DC)
planetarian~ちいさなほしのゆめ~ (PS2)
プリンセスブライドBOXSET (PC)
フォセット (PC)

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(12/31) | トップページ | 雑記とか(1/1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13273339

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年度こどB的ゲーム生活:

« 雑記とか(12/31) | トップページ | 雑記とか(1/1) »