« 「コードギアス反逆のルルーシュ」STAGE9「リフレイン」 | トップページ | 雑記とか(12/9) »

2006/12/08

雑記とか(12/8)

今週の「無敵看板娘N」は久しぶり(というかNになって初か?)のめぐみ担当回で大満足でしたよ。

  

以下、今日の気になる話題とか。

   

いちごフロク (いちご編集ブログ12/7参照)

佐藤健悦先生の「舞-乙HiME SUPER H2」は全ページがハダカという素晴らしさです!!

お前ら、年末忙しいかもしれんが売切れる前買っとけよ!

  

サウンドロップ 涼宮ハルヒの音声

2月発売予定のHGIF同様、一回は回すんじゃないかと思われ。

   

「涼宮ハヒルの憂鬱 只今品切れ中orz」

これで世界の崩壊は免れたのか?

  

高橋てつや「ペンギン娘」第1巻 2/8発売予定

疲れ切っていたら栗音ねねの笑顔に癒されるため買ってるかもしれん。

   

バルドフォースとバルねこのムービー比較版

かーずSPさん経由。
映像関連もオリジナルを意識した構成になってたんだな。

   

タデーナイトネットラジオ

D.J.ハナカミ(仮名)氏が気になるんで聴こうかな。

   

PS3から出火、家が半焼した、との“ウソ”がネットを駆けめぐる

Xbox無印は初期のACアダプターだと本当に出火する可能性があるから中古で買われる方は気をつけよう。
マイクロソフトに連絡入れれば安全なのと換えてもらえるので忘れずに。

  

TMAコスプレモデル大募集!!

TMAが容赦しなくなってきたぞ!

  

「ココログ」53時間メンテ中に問題発生、元に戻して再開

ほんと、何だったんだろうな。

   

web拍手を送る

|

« 「コードギアス反逆のルルーシュ」STAGE9「リフレイン」 | トップページ | 雑記とか(12/9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12977249

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/8):

« 「コードギアス反逆のルルーシュ」STAGE9「リフレイン」 | トップページ | 雑記とか(12/9) »