« 「ちょこッとSister」第22話「はじめての御主人様」 | トップページ | ヤングアニマルNo.24(2006) »

2006/12/07

雑記とか(12/7)

メンテナンスが終了したようなそうでもないような

   

昨日今更になってSOS団からメルマガが届いた。TVアニメ版最終話(14話)が冬の話だったから今頃になったのか?
コンピ研が年末に何かしかけるようだが、脅されているとはいえメルマガ配信に協力する彼らは根はいい奴らだと思われ。

   

金曜ロードショーに合わせてなんだろうけどクリスマス直前の21日ではなく前週の14日に「ホームアローン2」を放送し、21日には「グラマー・エンジェル危機一発」を放送する木曜洋画劇場に構成には狂気を感じる。
同日の深夜に「グリンチ」を放送するのがテレビ大阪の良心。

 

以下、メンテナンス中に気になった話題とか。

   

92人中、満点は3人だった「涼宮ハルヒの試験」 “解答編”

えらく難しいが、かつてユーズドゲームズで開催された参加者わずか12名のバカゲー検定試験でも満点者がでたので満点が3人がいるのは不思議なことではなかろう。

   

「神様家族」テレビ神奈川で来年1月6日(土)から放映決定!

こっち(関西)での放送がないのが残念だが、貴方達関東民が応援していただければOPEDが一般流通で販売される可能性が高くなると思うんで頼むから応援してくれ。

   

角川人気3大アニメが、メーカーの垣根を越えたガチ対決!クリスマス特別上映イベント「奏光の護くんにようこそ!」開催

N・H・Kにようこそ!」は全体的に似たような話が多いから問題ないだろう。
護くんに女神の祝福を!」はバカ話の回だがN・H・Kに対抗するには色気が必要なのかもしれないからまあいいのかもしれない。
だが、「奏光のストレイン」はこの回はマズいだろ。全年齢の作品なのに乳首券大発行だった回だぞ。
他の回だと浮きすぎるから仕方がないんだろうけど会場がドン引きしないか不安で仕方がない。

   

2種類の種族に謎のヒロインの情報が明らかに! PS2『シャイニングウィンド』

エルフの語り部がいるのはうれしいのだが、過去シリーズのファンとしてはこれは違和感があるよ。

   

ちょ…なるみちゃん。何してんのダメだって(12/5参照)

今週のキミキスラジオネタ…なのか?
ユリア百式は大好きですよ。あのくだらなさが。

   

web拍手を送る

|

« 「ちょこッとSister」第22話「はじめての御主人様」 | トップページ | ヤングアニマルNo.24(2006) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12967458

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/7):

« 「ちょこッとSister」第22話「はじめての御主人様」 | トップページ | ヤングアニマルNo.24(2006) »