« 「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第9話「お姫様に迫る影」 | トップページ | 「ちょこッとSister」第22話「はじめての御主人様」 »

2006/12/04

雑記とか(12/4)

明日から木曜の夕方までココログのメンテナンスが入るのでこの期間は更新なしなのであしからず。
ついでにいうと今週の金曜も何かと忙しかったりするのでこの日も更新はないかもしれませぬ。
ぶっちゃけると土曜日まで更新しないかもしれません。
まあ、こどBのじかんのいい加減さは皆さんご存知の通りなんで木曜の夜からいつも通り更新してるかもね。

   

本当に今週のジャンプからXbox360「ブルードラゴン」のコミカライズが始まったな。この漫画の人気が360の今後を左右すると言っても過言ではなかろうから打ち切りをくらわないことをマジに願います。

    

辻村深月「ぼくのメジャースプーン」読了。
前々から気になって作家さんだったのだが西尾維新、佐藤友哉と同じ0世代の人だったんですな。
メフィスト賞作家なんでミステリーかと思ったらおとぎ話的要素が強い話で意外だった。

   

12月後半は毎日アニメイトに通わないと行けない気(ポイント目当て)がしてきたので自分メモ用に購入物を纏めてみた。

12/19 チャンピオンRED、ウルトラジャンプ
12/20 鉄のラインバレル0巻 6巻、キミキスドラマCD vol.3「星の数よりキスをして」、ロケットガール3 私と月につきあって
12/21 TECH GIAN
12/22 ガンガンパワード
12/25 ゼロの使い魔10巻
12/26 チャンピオンREDいちご、機動戦士クロスボーンガンダム 鋼鉄の七人 1巻
12/27 ゲーマガ

アニメイトではないがこの間にイース・オリジンやいいツンデレさんが出るらしいファンディスクを買ってるかもしれないので忙しいことこの上ない。
もうちょっとどうにかならないものなのだろうか。

  

以下、今日の気になる話題とか。(最終更新 21:40)

   

今週からキミキスラジオでえりりんの実験(ラジオドラマ)が始まりましたよ

今週はいつもより早く聴いたので安定していた。
ラジオドラマは期待通りの出来で俺はもう死にそうですよ。
パーソナリティのお二人も仰ってますが二見さんの話は淋しいのよね。
それはそうと小僧@後輩も大興奮した「結美となるみのキビキスチューニングアップ♪」の第二弾の発売が早くも決定ですよ
第二弾はゲストに二見さんこと僕らのえりりんが登場ですよ。何とも危うすぎる組み合わせじゃないですか。これは伝説的な番組が生まれることは間違いない。
発売日は1/30。待ちきれん!

   

「Wii」vs「PS3」 任天堂のシェア奪回なるか

おいおい、何か大切なものを忘れちゃいないかい?まだ無印のように負け組の烙印押されちゃ困るぜ。

   

Xbox Live完全攻略“裏”マニュアルその1:対戦プレイや最新コンテンツのダウンロード。オンラインゲームコミュニティ「Xbox Live」を体験しよう!

ほら、こんなに楽しい世界なんだよ。

  

涼宮ハヒルの憂鬱 サイン会

何かの間違いで日本橋に行く用事があれば冒険すべきなんでしょか?

   

涼宮ハヒルの憂鬱 レビュー

ぬるヲタが斬るさん経由。
発売も早ければレビューも早い、早すぎるよ! 

  

『スターシップ・トゥルーパーズ3』ついに製作開始か?

2を観てない俺が言うのもなんですが、日本で公開されるのだろうか?

  

アキバに出現!“メガネ拭き拭き隊”ってなに?

もう何が何やら。
アキバは何でもありすぎて恐ろしいな。

  

web拍手を送る

|

« 「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第9話「お姫様に迫る影」 | トップページ | 「ちょこッとSister」第22話「はじめての御主人様」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12922995

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/4):

« 「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第9話「お姫様に迫る影」 | トップページ | 「ちょこッとSister」第22話「はじめての御主人様」 »