« 雑記とか(12/2) | トップページ | 80円レンタル万歳 »

2006/12/03

雑記とか(12/3)

この土日GEOが新作旧作問わずビデオDVD80円レンタルを行っているのでちょっくら行ってきた。
以下、借りてきた作品:

吉永さん家のガーゴイル 2巻~5巻
今日の5の2 1巻、2巻
ママレードボーイ 17巻
星界の戦旗Ⅲ 1巻
ストラトス・フォー アドヴァンス完結編 1巻
MUNTO 時の壁を越えて

昨日の間にしゃぶり尽くされた後だったんで星界もストラトスも2巻がなくてしょんぼりデス。
まあ今年キッズステーションで再放送で楽しく見てたのだが最終回を見事に見逃したママレードボーイ最終巻や、裏が重なりすぎて泣く泣く切った吉永さん家のガーゴイルが借りれたのはいいことでした。
短い作品が多いんで例によって夕方まで見終えてまた借りてくると思われ。

後、CDも色々借りてきた。どうしてうちのGEOは栗林みな実さんの新曲を100%入荷してくれるのでしょう。

   

ここ数日「空鍋」での検索が地味にあるのだが恐怖の一人糸電話効果で再評価され始めてるのか?
糸電話は空鍋ほど恐怖ではなかったですな。あれは、楓の傍にいるプリムラの心労が不憫で仕方なかった。

  

以下、今日の気になる話題とか。(最終更新 16:37)

   

2006年12月発売のソフト 2006年の遊び納めはこのビッグタイトルで!

ワイルドアームズ」は違うのか。
関係ないこともないですが、トリガーハートエグゼリカの移植が正式に決まったんでワイルドアームズはたぶん買わない方向で行くと思われ。
その代わりというわけでもないがブルーブラスターとは別のファンディスクを買ってるような気がする。
ツンデレっぽいアレを。

「コードギアス反逆のルルーシュ」第一回キャラクター人気投票!! 結果発表!

予想通り2位がカレンさんなのはいいことだが、1位ジェレミア卿じゃなくルルーシュさんなのは喜んだら駄目なんだろうな。予想外したわけだし。
予想外れたけどいつぞやの時のようなことはいたしませんのであしからず。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(12/2) | トップページ | 80円レンタル万歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12912714

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/3):

« 雑記とか(12/2) | トップページ | 80円レンタル万歳 »