« 雑記とか(12/29) | トップページ | 雑記とか(12/31) »

2006/12/30

雑記とか(12/30)

Imgp0017
ブックオフ万歳。

昨日の今日でこれですよ。
地元のブックオフはラノベが一律105円扱いなんでついつい買い込んでしまうのよ、言い訳させていただくと。
明らかに浮いているモリリンこと森鴎外作品は星乃さんの影響ですが、何か?

とりあえずハチクロ読んだが映画版まんまなノベライズでホント映画はダイジェスト風味だなと再認識させていただきました。
森田さんが別人になっていてアレな感じですがこれはこれでいいものだと思われ。

     

録画していたロックミュージカル「BLEACH~再炎~」を見る。
石田の存在が抹消されていたり、戦いはまだまだ続くな終わり方に驚いたが原作のおさらいができたりして失礼ながら意外に普通に楽しめたよ。
本編終了後に30分近いライブパート(ルキア歌うめぇぇ!)があったり全編通して生演奏だったり舞台としても興味深かったよ。
これを機に今度はテニミュに挑戦してみたいのだがどこかレンタルとかしてくれませんかね。

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

ライトノベル:「シャナ」「フルメタ」… 正月休みオススメ作品紹介

半月も挙がってるがちょっと悲しい話なんで地味に鬱になるかもしれないので正月休みに薦める作品なのか疑問と思われ。
挙がってないので沖方丁「カオスレギオン」全7巻、桑島由一「神様家族」全8巻を薦めてみる。

   

戯画「Xross Scramble」ご予約キャンペーン情報公開

普通に買うし、リリィそれなりに好きっ子なんで予約しますが微妙な気がする特典だな。
買うから関係ないですけど。

   

美少女ユニット『LEMON ANGEL PROJECT』がパチスロアプリに登場!

早夜が怒りそうな展開だな。
でも、俺は普通に遊んでみたい。

   

2006年のマンガへツッコミ! よゐこ・有野晋哉さんインタビュー

有野さんは本気で深いところが良いですね。

  

キムタク新ドラマ ダジャレぱん発売

かつて世の子供達がジャぱんを食べれなくて嫌な気持ちになった現象再びか。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(12/29) | トップページ | 雑記とか(12/31) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13260281

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/30):

« 雑記とか(12/29) | トップページ | 雑記とか(12/31) »