« 雑記とか(12/28) | トップページ | 雑記とか(12/30) »

2006/12/29

雑記とか(12/29)

関西地方だけなのかもしれないが「花より男子(ドラマ版)」の一挙再放送をやってるんで見てるがたまらなく面白いな。
俺の大好きなママレードボーイ臭が溢れる所謂少女漫画な恋満載で堪らなく良い。

  

Imgp0015
梅田はいいなぁ。

今日は大掃除も兼ねて梅田のまんだらけまで本を売りに行ってきた。
そして帰りに本屋やワゴンでお買い物。
「竹本泉のいろいろぶっく」と「いま、殺りにゆきます2」は地元で売ってなかったので迷わず購入。
ハイ!ハイ!パフィーはちょっと気になってたんで購入したがえらい安い値段だったのでそんな出来なんだろうな。
ネギ先生は18禁だったんだな。つくづく少年誌連載作品なのか考えさせられる作品だ。
今日からしばらくゲームに逃げたい方向なので積まないよう努力したい。

  

以下、今日の気になる話題とか。

   

ドリームキャストに「カラス」移植決定

今後NAOMIで制作されたSTGは全てドキャにくるんじゃないかと思えてくる。

   

“キャストオフ”二見さん&ベア子に「なのはA's」八神はやて!

キャストオフは万国共通でいいのか。

   

「いちご」大好評御礼!(12/28参照)

来年も続くようなので第二弾もすでに動いているのかもしれない。

   

秋田書店は基本的に限度というものを知らない出版社だ。

カトゆ一家断絶さん経由。
スレ内でも言われてるがチャンピオンの治外法権ぶりは今に始まったことではない。
それはそうといちごを普通に買って比較的まともな雑誌だと判断した俺は間違っていたのか?

  

2007年中に静音、省スペース、低発熱、低消費電力のXbox360が登場か

360はファンが五月蝿いのだがゲーム遊んでる分には気になるレベルではないと思われ。
ものによっちゃPCの方が五月蝿い環境もあるだろし。

   

お年玉でプレイステーション3やWiiは買えるのか? アキバの各店を調査

360も悪くないと思われ。間違いなく売り切れてることはないんで。

   

ブック批評:ヤングガン・カルナバル 深見真

例によって積んでいる。

   

2006年は「イヤー・オブ・ゾンビ」

リンク先記事とは関係ないが360もゾンビで輝けた年であった。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(12/28) | トップページ | 雑記とか(12/30) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13247243

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/29):

« 雑記とか(12/28) | トップページ | 雑記とか(12/30) »