« 雑記とか(12/27) | トップページ | 雑記とか(12/29) »

2006/12/28

雑記とか(12/28)

昨日触れた空の境界はTVアニメではなく劇場版だったようですな
劇場版で収まる話だとは思えんのだが大丈夫なのだろうか?

   

ファミリー劇場の「ひまわりっ!」一挙放送を見てるでありんす。
個人的には忍者というとShinobiの秀真さんやNINJA GAIDENのリュウ・ハヤブサのような方を指すのだがこれはこれでいいんじゃないかと思う自分がいる。
今ひとつ何がしたい作品なのかよくわからんのだが1月からの新作を見ればわかるのだろうか?

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

「コードギアス反逆のルルーシュ」あなたの好きな話数人気投票を開始

興奮しすぎてうっかり感想を書き続ける羽目になったSTAGE6「奪われた仮面」に全力で投票したよ。

   

劇場版「灼眼のシャナ」公式サイトオープン

マージョリーも出るってことは原作1巻ではなくTV版の1巻の話がベースになるのか?
個人的には余計な要素を入れず原作通りにやってほしいのだが。

   

テレビ朝日「仮面ライダー電王」公式サイトオープン

キャッチコピーに地味に厄いものを感じるな。
今年何気にお世話になった時間移動物と来年一年間も付き合うことになるとは思わなんだ(笑)。

   

東映「Yes!プリキュア5」公式サイトオープン

お供の妖精モドキは二匹なんだな。
妖精モドキも毎年一匹ずつ増えてるんで最終的には6匹になっていると予想してみる。

   

「コードギアス ~ナイトメア・オブ・ナナリー~」目の見えるナナリーが主役

「反抗のスザク」共々気になっているのだが、ルルーシュさんの方と大きく関わってくるのかね?
アストレイやスターゲイザー程度のものなら特に気にならないのだが本編メインキャラが主役なだけに判断のしようがないよ。

   

ロスト プラネット-エクストリーム コンディション-」レビュー:極寒の地で繰り広げられる戦いは壮絶で、やけどしそうなほどに熱かった

巡回先でも大好評なんでうっかり買ってしまいそうで怖い。
まずはイース・オリジンクリアが先ですが。

   

ガンダム無双の画像色々

カトゆ一家断絶さん経由。
この作品の為に生まれたといっても過言ではない東方不敗マスターアジアやストライクフリーダムとかは出ないんですな(隠しなのかもしれないが)。
GCで発売されたガシャポンウォーズはSEED寄りな選出だったのでちょっと意外な人選ですよ。

   

どんな味でもうまうまっ♪(nana's blog)

個人的にはテリヤキバーガー味がえげつないんでどんな味でもうまうまとは信じれない身なのだがキャラメル味は大丈夫なんでしょうか?

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(12/27) | トップページ | 雑記とか(12/29) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13232819

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/28):

« 雑記とか(12/27) | トップページ | 雑記とか(12/29) »