« チャンピオンREDいちごVOL.1感想 | トップページ | 雑記とか(12/28) »

2006/12/27

雑記とか(12/27)

今日のネギま!?の艦隊戦のあれはルルーシュさんとカレンさんのパロでいいのか?

  

Imgp0013
付録は雛見沢村観光ガイド。

ゲーマガ 2007年2月号:
「以下略」の柱が箱根のみなさーん!だった。

班霧の開発中止が正式確定。
ある程度予想はしていたが残念な話ですよ。
代わりというわけでもないのだろうが来年3月に発売されるPS2版インタールード廉価版に100P以上の設定資料集が付属するそうだ。
インタールードはドキャ版持ってるのと3月は他に買うものあるんで手は出さないと思われるが気になるな。
とりあえずゲーマガ来月号から完全保存企画が始まるそうなのでそれで我慢しておこう。

PS2版Fateは一度TYPE-MOONがPC上で制作してからPS2に移植作業を行ってるらしい。
と、言う事はPC版の販売もありえるという事なのか?

  

以下、今日の気になる話題とか。

   

Amazonで「舞-乙HiME 乙女舞闘史!!限定版」が60%OFFで販売中

この値段でもファンが満足出来る内容と言えるのか難しいところだがキャラゲーとしては優秀な部類(ゲーム性を除く)なんでがっかりすることはないと思われ。

   

あまりにピンポイントすぎる新雑誌 「チャンピオンRED いちご」 ひらきなおって創刊デス。

昨日も書いたが局地的にEROい描写があることを除けば本当にチャンピオンらしからぬピンポイントな雑誌ですよ。

   

奈須きのこ「空の境界」TVアニメ化決定!

原作信者なんで嬉しい話だがFateと比べると暴力的な作品なんでその辺をどうするのかが気になるところ。

   

コバルト文庫マリみて新刊発売!他、店頭で気になったラノベ

本格推理委員会ハードカバー版を積んでる俺は負け組確定。

   

ガチャピン、他局でドラマデビュー

ブログ開設以降、ガチャピンが遠い存在になってきたような気がする。

    

web拍手を送る

|

« チャンピオンREDいちごVOL.1感想 | トップページ | 雑記とか(12/28) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13224809

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/27):

» guba アニメまとめ [gubaアニメ]
gubaアニメは画質の良さや日本アニメ動画の投稿数の多さにファンが急増しています。しかし扱いが面倒なので敬遠する人もいると思いgubaアニメ攻略ガイドとしてブログにまとめたいと思います。参考にしてください。 [続きを読む]

受信: 2006/12/30 22:41

« チャンピオンREDいちごVOL.1感想 | トップページ | 雑記とか(12/28) »