« 雑記とか(12/25) | トップページ | チャンピオンREDいちごVOL.1感想 »

2006/12/26

雑記とか(12/26)

Nec_0001_50
メリクリ(一日遅れ)。

昨日の話ですがアマゾンサンタからプレゼントが届きましたよ(人、それを自虐行為と言う)。
つーわけで今年はPSPと見せかけてデジカメoptioW20でした。
今までは携帯の写メで我慢してたので楽しみで仕方がない。
PSP用のメモステ2Gも購入したんでデジカメと合わせて弄くり回したいが例によって時間が作れない。
肝心の昨日、一昨日の話ですが別にキミキスに逃げたりすることもなく特に何もなく終わりましたが、何か?
ボウケンジャープリキュアがそういったことをしなければ何も気づかずに過ごしてたかもしれないぐらいでした。

  

以下、今日の気になる話題とか。

   

ルルーシュさん放送期間一年説の真相?

リンク先のMOON PHASEさんの感想下部参照。
MAJORなんかもこの形式なんでないとは言い切れない。
真実なら2クール目ラストはあのね商法的な終わりになるのだろうか?

   

TVアニメ「スカルマン」公式サイトプレオープン

石ノ森先生の原作とは別物になるのかねぇ。
関係ないが最近レインボーマンに出てきたドクロマンという素敵すぎるキャラに夢中になりつつある。

   

「ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード」レビュー:RPGを知りつくした熟練スタッフの手による、王道中の王道を行く作品

買いませんが未練が捨てきれない俺がいる。
…買っちまうのか?

   

WOWOWで鹿野優以主演の「猫耳少女キキ」が放送されるらしい

らしいというかWOWOWプログラムガイドに載ってたんで放送されるんですけどね。
この作品だけでなく他の萌えキュン@MOVIE作品も放送されるのだが全てR指定相当扱いになっている。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(12/25) | トップページ | チャンピオンREDいちごVOL.1感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13204540

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/26):

« 雑記とか(12/25) | トップページ | チャンピオンREDいちごVOL.1感想 »