« 推理小説を模った魔術師の物語 | トップページ | 雑記とか(12/26) »

2006/12/25

雑記とか(12/25)

うっかりペネロペ」が今日放送分で最終回だなんてorz。
明日から何を朝の癒しにすればいいんですか?

     

牙狼スペシャル~白夜の魔獣~」前後編視聴終了。
全然前情報仕入れてなかったんで龍崎駈音@京本政樹やコダマも出てくる展開(TV版の主要キャラはほぼ全員登場)は驚いたよ。
新キャラよりも邪美の方が大活躍だったりでTVシリーズファンに対するサービスも充実。
ストーリー、アクションもスペシャルに相応しい内容で大変満足な作品でした。
残念なのはファミリー劇場でのみの放送とDVDでの販売は前後編分けての販売なので視聴者層が限られてしまうところか。
地上波から始まった作品なんで何とか地上波でも放送してほしいものデス。

   

以下、今日の気になる話題とか。

   

SEGA AGES 2500シリーズ Vol.29「モンスターワールド コンプリートコレクション」紹介ページ

Wiiでガンスターヒーローズ初体験な方が多い昨今であることを最近ようやく認識できた身なので余計なお世話かもしれんが一応言っておく。
高橋名人の冒険島ビックリマンワールドのパクリではなくこっちが本家なんだからね!そこのとこ勘違いしないでよ。

   

“文学少女”が密かに熱い?ファミ通文庫とMF文庫J、12月の新刊13冊発売

俺の中では文学少女は星乃さんで完成されているので間に合っているんですが地味に気になってるんだよなこの作品。

   

初めてコミックマーケットに参加するときの基礎知識まとめ

セガガガで理解していたつもりだがそれでも異常な人込みだな。
この人込みの中闘い続けるコミケ戦士達は皆熱い、熱すぎるよ。

   

web拍手を送る

|

« 推理小説を模った魔術師の物語 | トップページ | 雑記とか(12/26) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13192958

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/25):

« 推理小説を模った魔術師の物語 | トップページ | 雑記とか(12/26) »