« あんた、あたしと何がしたいって? | トップページ | 推理小説を模った魔術師の物語 »

2006/12/24

雑記とか(12/24)

イース・オリジン」ユニカ編プレイ開始。
初心者向けのユーゴからプレイしていくのがいいのかもしれないがイースシリーズは魔法攻撃よりも武器派なんで1周目は操作方法が歴代シリーズに近いと思われるユニカにしましたよ。
べ、別に女の子だから選んだとかそういうんじゃないんだからね。そこんとこ勘違いしないでよ。

序盤から1のBGMやボスキャラが出てきて俄然テンションあがるな。
難易度はノーマルで遊んでますが順調にボスキャラに殺されまくってますよ。
難しいわけでもないのだが簡単すぎでもないこのさじ加減が上手いなイースシリーズは。

   

PS2鋳薔薇廉価版の発売が中止になったらしい。
一体何があったんだ?

  

以下、今日の気になる話題とか。(最終更新 18:13)

   

Xbox360:「ブルドラ」登場で売り上げ進むも… 新型機競争で苦戦

11月11日に発売されたPS3は、初週8万8000台、以後も週3~7万台を販売。Wiiに至っては、初週37万台、その後も週10万台を販売し、あっさりとXbox360を抜いている。

10月に購入したから13万人の中の一人だったわけか…。
どうしても無印時代の悪いイメージが拭えないんだろうな。正直なところ購入者の8割は無印所持者だと思われ。
ソフトラインナップがマニアックすぎるのは否定しませんが悪くはないんで買って損はないぞ。

   

可愛い妹の登場です♪「チャンピオンREDいちご」発売記念!いちごパンツだらけ!?のとらのあな限定!超豪華描き下ろし小冊子をプレゼント☆

アニメイトでは何か付かないのか?

   

「ヤングアニマル」連載中の『ユリア100式』が神奈川県で有害図書に指定される

回を追うごとにERO要素が凄いことになっていく聖痕のクェイサーは大丈夫だろうか。

   

舞-乙HiME 乙女舞闘史!!がえらい事に…

これは何かの罰ゲームなのか…。

   

ソフトバンク:携帯電話CMに「いじめ助長」の抗議相次ぐ

いじめとまでは思わなんだが、初めて見た時「ドコモの俺は負け組かよ!」と思っちゃったしな。

   

web拍手を送る

|

« あんた、あたしと何がしたいって? | トップページ | 推理小説を模った魔術師の物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13179331

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/24):

« あんた、あたしと何がしたいって? | トップページ | 推理小説を模った魔術師の物語 »