« キミキス 第3回 | トップページ | 2007年1月期アニメ新番表(関西圏仕様) »

2006/12/23

雑記とか(12/23)

イース・オリジンを遊ぶ時間を作れなくて泣きたい夜は泣けばいいじゃないな状況にも関わらずアマゾンでPS2「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」がえらく安かったので購入(届くのは明日以降)。
評判悪いみたいだがここ最近遊んだ作品が、発表段階ではフルボイスだったのが突然無し仕様に変更された「神様家族 応援願望」、セオリー通り(?)戯画マイン認定され気味な「BALDR BULLET REVELLION」、公式サイトがオープンしたのは発売から数日後「舞-乙HiME 乙女舞闘史」といったB級色漂う作品ばかりなんで普通に楽しめるんじゃないかと前向きに考えてる。
舞-乙HiME買わなかったらたぶん発売日に買っていたしな。

  

以下、今日の気になる話題とか。

   

Xbox360の時代が来た!!~VF5が360に移植決定

くわえてPlayStation3が思ったよりも伸び悩んでいるというのが現状(それでも日本国内ではすでに360以上に売れていますが……

あれ、俺達わずか1ヶ月足らずで負け組確定?
何はともあれ北米版とはいえ移植決定はめでたい。
国内版がなくても北米版ならたぶん日本産360でも動くはずだしね。

戯画「Xross Scramble」公式サイトオープン

そういうキャラだとはいえ未亜の扱いが可哀相なことに。

   

コミック・ライトノベルが大量に発売 「本屋を殺す気かっ」

アニメイトも行く度に平台のコミック・ラノベが変わってるよ。
ラインバレルの入荷がなかったのは仕方がなかったのかもしれない。

   

web拍手を送る

|

« キミキス 第3回 | トップページ | 2007年1月期アニメ新番表(関西圏仕様) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13167385

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/23):

« キミキス 第3回 | トップページ | 2007年1月期アニメ新番表(関西圏仕様) »