« 「コードギアス反逆のルルーシュ」STAGE11「ナリタ攻防戦」 | トップページ | キミキス 第3回 »

2006/12/22

雑記とか(12/22)

PSPだけでは終わらないよ、自虐行為(詳細は後日)。

  

Nec_0001_49
通い続けて早四日。

キミキスの感想は別記事で。

今日はクロスボーンガンダム最新刊がたぶん早売り。
クロスボーンはいい加減アニメ化してもいいと思うのだがどうなんだろう?
フォセットは特典に惹かれて購入。
これを機に元ネタを遊べるよう努力したい、したいよ。

   

鉄のラインバレル 0巻、5巻読了。
5巻は先々月号までの加藤機関のマキナ、グラン・ネイドル戦完全収録。
RED感想の時も言ったが城崎がヒロインフラグを立てまくりだ。
クェイサーのようにはいかないが今月号から読んでもついていけないこともないのでこれを機にRED本誌を買ってもいいんじゃない?

0巻は知らない話ばかりだったので新鮮に楽しめた。
こちらの城崎は完璧な正統派ヒロインぶりで可愛いな。
そして、ロボ子が予想以上に可愛いかった。可愛すぎてどうにかなりそうだ。
ロボ子、可愛いので100点!
何気に清水・下口両先生の描く女性キャラは可愛いのよね、と再認識させていただきました。

  

以下、今日の気になる話題とか。

   

セガ「DC」復活か! 新作登場でファン騒然

部署解体しているのにメーカーが出したいから販売してくれるのがいいところだよな。

   

矢祭もったいない図書館:来月14日に開館 /福島

星乃さんが喜んでくれそうな展開。

  

「あけおめコール/メール」にご注意──ピークは元旦2時まで

年賀状のように朝届くようにするのが吉ということか?

   

web拍手を送る

|

« 「コードギアス反逆のルルーシュ」STAGE11「ナリタ攻防戦」 | トップページ | キミキス 第3回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13157617

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/22):

« 「コードギアス反逆のルルーシュ」STAGE11「ナリタ攻防戦」 | トップページ | キミキス 第3回 »