« 雑記とか(12/17) | トップページ | 雑記とか(12/19) »

2006/12/18

雑記とか(12/18)

今週のおはスタスーパーライブではやまちゃんこと山寺宏一氏のクリスマス絵本朗読コーナーが毎日ある模様であることを伝えておく

   

今日から青春アドベンチャー版が放送ということで思い出したかのように村山由佳「おいしいコーヒーのいれ方Ⅹ 夢のあとさき」読了。
発売直後に買ったのにこの体たらく…。
二人の関係が一線越えちゃったんで近いうちに最終巻を迎えるのかねえ。

  

以下、今日の気になる話題とか。

   

「鉄のラインバレル」待望の最新5巻・番外編含む0巻と同時発売!とらのあな限定!連動描き下ろしメッセージペーパープレゼント!

RED本誌のペーパーはアニメイトでも付いてくるのだが、さすがにこれは無理なんだろうな。
とらのあなに行く用事はしばらくないんで泣く泣く諦めますよ。

   

セガ:「恐竜キング」をアニメ化 テレ朝系で2月スタート

ゾロリ先生終わるんだ。
セガなんでとりあえずしばらくは見ると思われ。

   

「世界名作劇場」10年ぶり“復活”

絵柄が何か色々言われてるようだがマイメロさんふたご姫とかと差ほど変わらないように見えるんで問題ないんじゃないかと思われ。
スタッフ全然知らなかったのだがサムシング吉松氏が関わってるんですな。
地デジ導入していないんでネット配信版を頑張って見ていくと思われ。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(12/17) | トップページ | 雑記とか(12/19) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13107259

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/18):

« 雑記とか(12/17) | トップページ | 雑記とか(12/19) »