« 「コードギアス反逆のルルーシュ」STAGE10「紅蓮 舞う」 | トップページ | よく続いたものだ »

2006/12/16

雑記とか(12/16)

昨日のケロロ軍曹Bパートの話が他人事ではなかった。
いや、あそこまで破滅的状況ではないが積み本の数が非常にヤバいことになってる。
ここで書かなかったが今週の日曜日も6冊ほど購入しているしいいかげんどこかで歯止めをかけないとマズいよな。
でも本はその場で買っていかないと忘れそうで怖いんだよね。
今年一年で積み本を全て消化するはずが量が変化してないのはどうしたものだろうか…。

  

以下、今日の気になる話題とか。

   

Xbox 360 でプレイ可能な初代 Xbox タイトル一覧更新

更新されるのは嬉しいことだがオルタもジェットセットラジオも大統領も早く遊べるようにしてくださいよ。
それをするだけでも売り上げは伸びると思われ。

   

チャンピオンRED3月号の付録にスクライドビギンズを収録した小冊子の可能性が

正式には発表されてないが単行本収録予定なしの作品となるとこれしかないんじゃないかと。

   

チャンピオンREDいちご掲載キミキスの試し読み公開

この菜々は非常に危うそうだよ。間違いなく危ういんでしょうが

   

キレる赤ちゃん人間「舞-乙HiME トモエ・マルグリット」発売

PS2版のストーリーモード(ようなもの)でもトモエさんだけはキレすぎで他キャラとは別の作品になってるよ。

  

web拍手を送る

|

« 「コードギアス反逆のルルーシュ」STAGE10「紅蓮 舞う」 | トップページ | よく続いたものだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13084709

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/16):

« 「コードギアス反逆のルルーシュ」STAGE10「紅蓮 舞う」 | トップページ | よく続いたものだ »