« 雑記とか(12/14) | トップページ | 「コードギアス反逆のルルーシュ」STAGE10「紅蓮 舞う」 »

2006/12/15

雑記とか(12/15)

Nec_0001_45
今日のアニメイト。

上遠野浩平「しずるさんと無言の姫君たち」、涼元悠一「ナハトイェーガー 菩提樹荘の闇狩姫」購入。

そして誰も略してはならぬ「現代視覚文化研究」も購入。
予想以上に濃すぎる内容なんで買って得したのか損したのか判断しづらいよ。

以下、今日の気になる話題とか。

    

消えた二人の女神を捜すために── PC『イース オリジン』

来週発売。
ひっそりと病的にやりこみよ、俺は。

   

『アイドルマスター』、Xbox 360だけの新要素「祭典オーディション」の情報公開!

メアド購入というのが引っかかるな。
本格的に楽しむなら購入後も吸い取られていく作品になるのか。

   

“ワイルドアームズ”シリーズも10周年! 記念すべき「WILD ARMS the Vth Vanguard」が発売!

結局買いませんでしたよ。
落ち着いてから買うと思われ。

   

「この青空に約束を- ~melody of the sun and sea~」公式サイト仮オープン

リンク先はアルケミストですが開発のみで販売はTGL(戯画)だそうな。
バルドバレッドリベリオンにアルケミストが関わっていたのはこの伏線だったのか?
ERO要素が強い作品らしいので家庭用移植が不安視されてるっぽいですがERO要素が強いデュエルセイバーが移植出来たのだから大丈夫なんじゃない。
例によってオリジナル版積んでる俺はどうしたものか。
来週これのファンディスク買うのにな。
勿論、パルフェ(オリジナル版)ショコラ(ドキャ版)共に積んでいる。

   

NIGHT HEAD GENESIS de イク年!クル年! 一挙放送決定!!

面白い作品なのは認めるが、何が悲しくてこんな鬱な作品で新年迎えにゃならんのだ。

   

「年忘れ!ケイブ祭り-冬の陣-」

「エスプガルーダ」のサントラ、在庫があるなら普通に再販してほしかったぞ。
アキバに行けない俺は負け組確定。

   

声優アワード 各部門ランキング中間発表

役は関係ないのか?
個人的には新人賞候補にあみすけさんがランクインしているのが意外(新人対象内なのが)だった。
かなり昔の作品のように思えるが「明日のナージャ」はまだ4年前の作品なんだよな。
あの時間帯の作品としては負け組でしたが俺は好きだよナージャ。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(12/14) | トップページ | 「コードギアス反逆のルルーシュ」STAGE10「紅蓮 舞う」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13079845

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/15):

« 雑記とか(12/14) | トップページ | 「コードギアス反逆のルルーシュ」STAGE10「紅蓮 舞う」 »