« 「ちょこッとSister」第23話「願い」 | トップページ | 雑記とか(12/15) »

2006/12/14

雑記とか(12/14)

長らく放置気味だったアマゾンアソシエイトを更新してみた。
たぶん1月はアイドルマスター買ってるんじゃない。
それにしてもキミキス色の強い構成になりつつあるな。

   

近年稀に見る容赦なき戦死が続くな「奏光のストレイン」。
小公女セーラがモチーフなはずなのに主人公ではなく他キャラが不幸になっていくのはどうしたものか。

以下、今日の気になる話題とか。(最終更新 20:16)

   

ラジオCD 亜美とかおりのキミキス チューニングアップ♪ Vol.2

30回まで収録されているからこれで多分星乃さんはこれで卒業なんだろうな。

  

香坂百合サイン会レポート 12月10日 ソフネット本店 ヨドバシ秋葉原

ハヒルの人のサイン会。

   

セガ:DS版「ラブベリ」100万本突破

セガのゲームで100万本を超えたのは02年の「バーチャファイター4」以来4年ぶり。

セガがミリオン突破するのはサターンのバーチャ2以来かと思ってたのだがPS2「バーチャ4」100万本売れてたんだ。
何はともあれめでたいことですよ。

   

貴方をきっと癒してくれるミニアルバム【eufonius】が送る「Σ」2007年1月31日リリース決定&予約受付中!! 

公式によるととらのあな以外の店舗でも取り扱うようなのでお好きな店舗でお買い求めを。

   

カレイドスターの再放送が1月からサンテレビで始まる模様

カトゆ一家断絶さん経由。
ガチで好きな作品なんでたぶん毎週見てるんじゃないかと思われ。

  

しょこたんの妹分林未紀が声優デビュー

画像を見る限りでは線画でのアフレコっぽいですね。
日本のTVアニメ制作事情はやっぱり大変なんですね。

   

スピード井戸田 声優初挑戦も奇声9割

まさか本当にワンチェン役を射止めるとは(笑)。
何でも好きな事を公言してみるものですね。

   

【中国】日中の文化的ギャップ鮮明に 古典人物パロディーに法的措置

まあ萌えキャラ化している孔明とかに関しては原作に対する愛がないものであれば怒っていいと思われ。

   

web拍手を送る

|

« 「ちょこッとSister」第23話「願い」 | トップページ | 雑記とか(12/15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13065049

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/14):

» みきPON (林未紀)画像 [オリジナル ランキング]
“しょこたん”こと中川翔子の妹分を決める「第1回B―GIRLオーディション」でグランプリに輝いた林未紀通称「みきポン」かなりかわいいです!!今、CMで「ぷっちょ」(UHA味覚糖)にてアンガールズとぷっちょカウンジャーとして共演中です!チェックし...... [続きを読む]

受信: 2007/01/10 00:51

« 「ちょこッとSister」第23話「願い」 | トップページ | 雑記とか(12/15) »