« 雑記とか(12/12) | トップページ | 「ちょこッとSister」第23話「願い」 »

2006/12/13

雑記とか(12/13)

やっと今週のジャンプを読んだのだが本当にERO成分が強くなっていて驚いた。
ブルードラゴンがバスタードにしか見えないのだがこの路線で大丈夫なのか、ジャンプで?
新連載もメイドとジャンプにいったい何が起ころうとしているんだ。
当然の事ながら少しばかし興奮しましたよ。

   

関西地方だけの話だと思われるが、本日深夜よりMBSにてLOSTシーズン1放送開始。
1話目の時点ではわかりづらいかもしれんが、面白い作品なんで気長に付き合ってください。
…と薦めたいところなのだが裏ではテレビ朝日でヤングスーパーマンシーズン2の放送が始まる。
ラストがとんでもない終わり方するんでシーズン3が気になって仕方がなくなると思うが面白いんでこれも薦めたい。
そんな俺は裏でやってるエイリアス2を見てるわけだが…。
アニオタだけでなく外ドラ好きにもW録が必須になってきたなんでいい時代になったものだ。

   

おはスタ伊阪達也@黒崎一護が出てきてちょっと興奮した。
テルキヨと一護が雑誌を超えた夢の競演してましたよ。
ジャぱんにハツカレが出てきた時以来の衝撃展開!緩い時代になったものだ。
それはそうと番組構成とはいえおはスタスタジオは電波ウイルスやホロウと色んな奴らに狙われすぎだ。
こないだまでは呪われてたしな。

  

以下、今日の気になる話題とか。

  

セガ:映画「エイリアン」をゲーム化 09年に欧米で発売

発売まで長すぎるんで現行の新型機向けに開発しているのか怪しく思えてくる。

   

超こわい!! 恋愛のもつれを描いた「Gift」が第2の「Shuffle!」に!?

空鍋以外にも稟君殺る気だった小、中学時代があった楓さんに比べれば霧乃は優しいものよ。
何度も言うがあれは本当に怖かった。
この手のもつれで一番怖いのは「おいしいコーヒーのいれ方」の星野だと思われ。
彼女は怖いというより辛いだけどな。

   

浜田翔子:“萌え~”な死神でご満悦 ドラマ「しにがみのバラッド。」

色々物議を醸しそうだが放送が半月枠っぽいんで関西地区には縁のない話なんだろうな。
レンタルに期待したいが地方に入荷されるのだろうか。

   

ドラミちゃん認定メロンパン期間限定発売中!

便乗してシャナちゃん大好き「カリカリモフモフなメロンパン」とか発売すればいいと思われ。
ついでにジャぱんとコラボすればなお良し。

   

図書館の本、傷だらけ…「切り抜き」「線引き」横行

星乃さんが悲しむようなことをするとは許せん!
本に対する愛が薄れてきているのかねぇ…。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(12/12) | トップページ | 「ちょこッとSister」第23話「願い」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13052544

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/13):

« 雑記とか(12/12) | トップページ | 「ちょこッとSister」第23話「願い」 »