« 雑記とか(12/11) | トップページ | 雑記とか(12/13) »

2006/12/12

雑記とか(12/12)

BS2でエイリアス2の集中再放送が昨日から始まっている
前シーズンがどえらいところで終わったのにさらっと流しちゃうドライなところが外ドラのいいところでもあり恐ろしいところ。
あそこまで見事に死亡フラグを見せて普通に生きているのはどうしたものか。

エイリアスはアクションものなのでLOSTより面白さが分かりやすいのと主人公シドニーのコスプレ(変装)が見ごたえがあっていい。

 

以下、今日の気になる話題とか。(最終更新 20:20)

   

コミケにて神様家族ミニアルバム販売!

サントラに進化しているですって!
ジャケ絵はヤスダスズヒト氏だ。
頼むからコミケ終了後に通販お願いします。

   

「ハレ晴レユカイ」「涼宮ハルヒの詰合」が共にオリコン年間100位以内にランクインしたらしい

カトゆー家断絶さん経由。
さすが2006ヒット番付45位(日経エンタテイメント参照)。

   

『電車男』のOPを飾った『月面兎兵器ミーナ』TVシリーズ化決定! 2007年1月13日から毎週土曜深夜フジテレビにて放送開始決定!

電車男見てなかったんで全く興味なかったんだがキャラデザがokamaさんなんですな。
来期はokamaキャラデザイン・原案アニメが多いな。

   

小夜ちゃんが活躍するシューティングアクションがPS2で復活!スターフィッシュ・エスディ、PS2「奇々怪界2」

あまりにも風貌が変わりすぎていて言われなちゃ続編と気づかないよ。

   

「竹本泉のいろいろぶっく」単行本発売します

「色々ですくすくす」以降は毎回切り取って保存している身としては買わずにはいられない。
それにしても単行本化まで10年か…。
これを機におおつきべるの先生の「デジログチャンネル」やたつねこ先生の「ドリマガドリちゃんのゲームレビュウ」も纏めて単行本化されないものかねぇ。

   

タイトー、Yahoo!ケータイでデジタルコミックを配信「イースオリジナルコミック」

個人的には微妙だ。悪いとは思わんが良いとも思えん。

   

web拍手を送る

|

« 雑記とか(12/11) | トップページ | 雑記とか(12/13) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/13038580

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(12/12):

« 雑記とか(12/11) | トップページ | 雑記とか(12/13) »