« 雑記とか(11/9) | トップページ | 雑記とか(11/10) »

2006/11/10

「コードギアス反逆のルルーシュ」第6話「奪われた仮面」

公式サイト

誰が言ったわけでもないがこどBのじかんは感想系サイト(ブログ)のはずなのでたまには書くよアニメの感想を。
本音を言うと今期はチャンピオン系の作品がないのでピンでのアニメ感想記事はやらないつもりだったのが、「俺も猫捕まえて生徒会メンバー、具体的にカミングアウトするとカレンさんとチュッチュしてえ」という変態的願望がよぎったり、「黒属性ですがC.C.の白さもいいよね。」とか考え始めたからには書かずにはいられない。
ここまで書いておきながら来週以降全く触れない可能性があるのがこどBのじかんの駄目なところ。

      
感想:
何がなんでも毎週一回はギアス使用させるのは仕様なのか?ルルーシュさんもこんなくだらない事で使わさせられるとは思わなんだことでしょう。
個人的には「病弱なんて設定にしなければよかった」の方を、ロボット戦を必ずする方向の方が嬉しいようなそうでもないような。

ルルーシュ政権はどう考えても2クール以上続く気がしれません。DVDの関数から逆算しても無理ですね。本当にありがとうございました。
ルルーシュさんは本当詰めが甘いなぁ。このままドジっ子キャラとして覚醒していくんじゃないかと不安で仕方がない。
学園編ではドジっ子になってくれる方が色々と楽しめそうなので(水着とか)覚醒してほしいですが。

正直、コメディ回を挟むとは思わなんだ。スクライドではここまで直球なのはなかったからね。
ロボットアニメと思いきや、理想の為に手段を選ばない(つもり?)漢と理想の為に理想を貫く漢の闘いなスクライド(最近だとアーチャーvs士郎か?)だったところがルルーシュさんの不満なようなそうでもないような。

   

それにしても酷い感想になったものだ。来週以降も続くならたぶんこんな感じ。
こどBのじかんは純粋な感想サイト、ブログ様に申し訳ない気持ちでも出来ています。
俺としては純粋な気持ちで書いてるのだが。

web拍手を送る

|

« 雑記とか(11/9) | トップページ | 雑記とか(11/10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12629118

この記事へのトラックバック一覧です: 「コードギアス反逆のルルーシュ」第6話「奪われた仮面」:

» コードギアス反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュの第6話を見ました。既に記事にしてあるけど、特典に惹かれてOP買いました。バレーが延長したようですが、母が「渡る世間は鬼ばかり」見てるので何分延長したか聞いておいてよかったです。第6話 奪われた仮面ブリタニア皇帝のもとにクロヴィ...... [続きを読む]

受信: 2006/11/10 13:30

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」 [びすけ。日記]
前回スザクがアッシュフォード学園に入学しました(σ´∀`)σ びっくりな展開でしたがその事実が分かります(´・ω・`) [続きを読む]

受信: 2006/11/10 14:06

» コードギアス 反逆のルルーシュ【第6話】 [美しい夢想家-Beautifuldreamer-]
ルルーシュのブリタニア壊しは中休みどころか、元々因子はあったのだが、遂にシリアスの仮面が剥がれコメディ路線に・・・ そして、サービスカットも無い・・・サービスはシリアス時のおまけなのか?... [続きを読む]

受信: 2006/11/10 16:45

» コードギアス 反逆のルルーシュstage6 奪われた仮面 [天国と地獄と雑文]
何故こんなギャグ展開にwww 明日から修学旅行でコメント、トラックバックの対応ができません。申し訳ない。 [続きを読む]

受信: 2006/11/10 16:48

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 [ACGギリギリ雑記]
『奪われた仮面』 仮面を被ったドラ猫♪ 追〜っかけ〜て♪ ギアスをかけてく♪ 陽気なルルーシュさん♪ みんなが笑ってる〜♪ お日さまも笑ってる〜♪ ル〜ルルルルッルゥ〜♪ 今日もいい天気〜♪   子供を集めて広場... [続きを読む]

受信: 2006/11/10 18:35

» コードギアス─反逆のルルーシュ─ 6話「奪われた仮面」感想 [月の砂漠のあしあと]
全てが、黄昏の色に染まりきった空間に佇む、ブリタニア皇帝。この光景こそがラグナレクの世界だというのでありましょうか。 『今、クロヴィスと話しておった・・・急がなければな、計画を』淡々としながらも、その重厚な威厳は、さすがに世界の三分の一を統べる覇者。 ...... [続きを読む]

受信: 2006/11/10 19:29

» (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
Newtype (ニュータイプ) 2006年 12月号 [雑誌] アッシュフォード学園に転入してきたスザク。しかし、クロヴィス殺害の容疑者であった彼に対してクラスメイトは冷ややかな視線を浴びせます。そんな中、ルルーシュにある危機が訪れるのでした・・・。... [続きを読む]

受信: 2006/11/10 20:17

» コードギアス 反逆のルルーシュ第6話「奪われた仮面」:ジーク・ジオン [知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ]
今回はバレーが原因で15分遅れ。 野球に加えてバレーも延長するというのか・・・orz しかも前番組からCMなしで始まったしw 前回の感想に書いたと思えば早速皇帝が出てきた。 何か息子の死をあまり悲しんでなさそうだ... [続きを読む]

受信: 2006/11/10 20:27

» コードギアス 反逆のルルーシュ #06 「奪われた仮面」 [月の静寂、星の歌]
 アッシュフォード学園に転入してきた枢木スザクだったが、  一時第三皇子クロヴィス殺害容疑を掛けられていたこと、  名誉ブリタニア人に過ぎないことから孤立を深めていた。  ルルーシュはそんなスザクを気に掛けるが、  自らの立場の危うさもあり、  有効な....... [続きを読む]

受信: 2006/11/10 20:50

» 『コードギアス 反逆のルルーシュ』#6感想 [アニメ卍日記(仮)参番館]
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 『コードギアス 反逆のルルーシュ』#6「奪われた仮面」 猫の話。 あれ、父親なの? 若本さんボイスは歓迎だけどアノ姿はないだろう。 モロにガン●ムのアノ人じゃないか。 スザクが転入してきて和気藹々と思いきや学園では....... [続きを読む]

受信: 2006/11/10 21:23

» コードギアス 反逆のルルーシュ 6話 「奪われた仮面」 [白狼PunkRockerS]
「友達…なんだ」 (*´Д`;)ハァーン!ともだち! 「オレンジ畑を耕すか、ただのパイロットからやり直して、 『兵卒の夏候惇ですよろしく』と、自虐ネタで笑いをとるか!」 ジェレミアの落ちぶれっぷりが笑えま... [続きを読む]

受信: 2006/11/10 21:43

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 奪われた仮面 [SOBUCCOLI]
仮面が盗まれるっていうからどんなすごい刺客が出てくるのかと 思えば・・・確かにすごいのが出てきたな・・・。 きっとボスはピザ屋に扮したあの男に違いない。 ( ゚д゚)ハッ!シーツーが危ない!? ... [続きを読む]

受信: 2006/11/10 22:37

» コードギアス 反逆のルルーシュ 6話 『奪われた仮面』 [欲望の赴くままに…。]
ナナリーのキスキタ━(*´Д`)━!  ナナリータソが半人前だなんてそんなバカな!ほっぺにも関わらずルルーシュとスザクはメロメロですよ!!!ルルーシュに至ってはシスコン度が上がったのでは(*´艸`*)  ナナリーの校内放... [続きを読む]

受信: 2006/11/10 22:55

» コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第6話 奪われた仮面 。。。。 何ですかぁ? これは??? ルルーシュとスザクの人気を挙げさせるための クリエイター側の やらせ ですかねぇ・・・・ [幻影現実 私的工廠 ブログ]
このC.C のお尻が 妙に色っぽく見えるのは 気のせい? 名誉ブリタニア人 。。。。 このアニメがスタートした時から 気になっていた。 つまりブリタニアに忠誠を誓い 敗残国・つまり占領地域の人民の中から 特にブリタニア人として準じた身分を与えられたという存在でしょ...... [続きを読む]

受信: 2006/11/10 22:55

» 黒猫狂想曲(ラプソディ) [睡魔と戦うのって大変だ]
EPISODE06 『奪われた仮面』 う~ん(--;Aいきなりネタバレ的タイトルを書いてしまった ラストの若本節を捩るか悩んだんですが こちらを使わせて頂きました 名誉ブリタニア人とはいえイレブンの身分で学園に編入してきた枢木スザク君 周りの反応は様々ですが... [続きを読む]

受信: 2006/11/10 23:27

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」 [SERA@らくblog]
STAGE.6 「奪われた仮面」  あいつは大丈夫だ。そう…、『友達』なんだ――。  スザクとルルーシュ、学園で再会した二人。 だが、イレブンであるスザクとの間には差別という壁があった… …なん... [続きを読む]

受信: 2006/11/10 23:42

» コードギアス 反逆のルルーシュ stage6「奪われた 仮面」その1 [A-感想ブログ]
ぜひともこの方向性で最終話まで突っ走っていただきたい。 [続きを読む]

受信: 2006/11/11 00:25

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」 [おもちやさん]
いきなり若本皇帝のお出ましで脳汁吹いた。 やはり自らナイトメアに乗っちゃう素敵な方なんでしょうかね? いやしかしどう見てもこのお方とルルーシュたちに血の繋がりがあるとは思えないんですが(笑) スザク... [続きを読む]

受信: 2006/11/11 03:01

» コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE6 奪われた仮面 [PEN:PENの雲外蒼天 ]
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE6 奪われた仮面 ネコは走る。どこまでも。「忘れろ!今見たことは!」「うん…分かったけど。」「よし!」ぐふふっ いつの間にかカレン、アイドルみたいになってるし。... [続きを読む]

受信: 2006/11/11 04:05

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 『奪われた仮面』 [ティンカーベルをください]
スザルル祭り開催ですか?! (管理人は今のところスザルルの方が好きですv) ちょ、おまえら…!7年前のサインとか…ときめくからヤメテヨネ…! やっぱりじゅんじゅんは高い声が馴染みがあるなぁと思いました☆ ... [続きを読む]

受信: 2006/11/11 04:46

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 [Hysteric Moon]
バンダイビジュアル コードギアス 反逆のルルーシュ 1 「奪われた仮面」 ? 前回もルルーシュとカレンのやりとりでかなり笑いましたが、 今回は終始笑いっぱなしでしたよ。 もう、最高ですね、コードギアスは。 ルルーシュのクラスに転校して来たスザ... [続きを読む]

受信: 2006/11/11 07:16

» 『コードギアス』 第6話 奪われた仮面  [ふろむ かーねぎー]
仮面が奪われてルルーシュの正体がばれてしまった!! とか 何者かに奪われた上にゼロを名乗られて利用された!! とか そんな話だと思ってました・・・ [続きを読む]

受信: 2006/11/11 07:33

» コードギアス反逆のルルーシュ 『奪われた仮面』 [日々是「紫」]
ばれるのか?バレるのか? ルルーシュがゼロってスザクにだけバレるのかあ〜?! アッシュフォード学園へ転入してきたスザクは名誉ブリタニア人ではあるが イレブンである為、差別の目で見られる。 しかも世間的... [続きを読む]

受信: 2006/11/11 09:24

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第 6 話 [アニメに漫画それが私のシアワセ]
      「奪われた 仮面」  加速度的に扱いが酷くなっていくな、 3階級逆特進のオレンジ君(ノД`) いや、オレンジ畑を耕すか、って( *´∀`*)www  ありえない、ありえない選択肢です。 もうスザク... [続きを読む]

受信: 2006/11/11 09:44

» コードギアス反逆のルルーシュ第06話「奪われた仮面」感想 [accessのweb飛行機写真館]
そういえばこのアニメは関西より一日遅れで関東で放送なんですよね〜。うっかり昨日は他のブログで感想見ちゃいそうになりましたよ。【ご予約受付中】1月26日発売!DVDコードギアス反逆のルルーシュ1【初回版:CD付き】早速感想。今回は楽しかった!!奪われた仮面なんて...... [続きを読む]

受信: 2006/11/11 10:08

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 [孤狼Nachtwanderung]
第6話「奪われた 仮面」 「今、クロヴィスと話しておった」 皇帝はイタコだったーっ!!! さて、ルルのクラスに転校してきたスザク。 「初めまして、スザクです。 えっと、趣味はルル、特技はルル、好きなものはルル、嫌いなものはルル、あっち向いてもルル、こっち... [続きを読む]

受信: 2006/11/11 10:59

» コードギアス反逆のルルーシュ stage6「奪われた 仮面」 [  こころに いつも しばいぬ]
ネコと追いかけっこ [続きを読む]

受信: 2006/11/11 11:17

» コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 6 [アミューズエイド]
 STAGE 6 『奪われた 仮面』  アバンにて、ラスボス登場!イカン、あの髪型見ると中世の音楽家にしか(マテ  スザクがルルーシュのクラスに編入したことにより、クラス全体の雲行きが怪しくなる。ルルーシュ、スザクを見て、襟元を上げてのブロックサイン。  ここは送りバントだ(違  校舎の屋上で再会を喜び、お互いつもる話をする。  夜、ナナリーが家に帰ると、スザクに再会。声も出してないのに触っただけでスザクってわかるなんてスゴいねw  拘束されたジェレミア。オ... [続きを読む]

受信: 2006/11/11 11:41

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」 [リリカルマジカル]
[[attached(2)]] 若本皇帝キタ━━━!! てことはこの皇帝は変態に違いない(ぇw それにこのゴツイお方とルルーシュたちが血縁があるとは思えないんですけどw [[attached(3)]] スザク孤立。 名誉ブリタニア人なだけでなくクロヴィス殺害の容疑者だったことでクラスの者は誰も話し掛けてこない。 しかし、ルルーシュだけは違った。 子供の頃よく使っていた二人だけの合図を出すルルーシュ、それにバッチリ反応するスザク。 気になるのはこの合図が「屋根裏部屋で話..... [続きを読む]

受信: 2006/11/11 12:36

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた仮面」 [ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜]
繋ぎの回も常に全力、それがコードギアス 如何にも谷口アニメらしい馬鹿に満ち溢れた回だったと思います。 でもまさかここまでギャグに走ってしまうと思いませんでしたよw 繋ぎの回も全力で作ってしまうギアススタッフが大好きです。 Newtype (ニュータイプ) 2006年 12....... [続きを読む]

受信: 2006/11/11 12:48

» 転入生と接吻騒動に沸く学園(ルルーシュ第6話) [BLOG不眠飛行]
クロヴィスぅ〜!進むべき道を誤ってしまったんだなあオマエは。市井の絵描きとして穏やかな一生を送るという選択肢が与えられていれば、こんな最期を遂げずとも…。きっとアナゴくん親父さんが許してくれなかったんでしょ... [続きを読む]

受信: 2006/11/11 15:29

» コードギアス 反逆のルルーシュ#06 [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
転入生のスザクに徹底した差別主義のブリタニア人の子弟は蔑みのまなざしを向けます。植え付けられた価値観はいかに拭いがたいものか・・囚われのジェレミアはオレンジ卿決定です。「オレンジ畑を耕すか」とまで言われてます。『奪われた 仮面』皇帝にはクロヴィスの死よ...... [続きを読む]

受信: 2006/11/11 16:49

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた 仮面」 [米丸(よねまる)@アニメらいん]
「一パイロットからやり直すか、オレンジ畑を耕すかだ!」 やばい…!今回で完全にフォーリンだ…この人かわいすぎる…!! 全力でジェレミアに萌える為に自分専用落書き帳を設置してしまった。萌えが尽きるまで適当に... [続きを読む]

受信: 2006/11/11 16:54

» コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 6「奪われた仮面」 [徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・]
コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 6「奪われた仮面」 [続きを読む]

受信: 2006/11/11 17:25

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた 仮面」 [恋華(れんか)]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた 仮面」慌てたルルーシュが可愛いかも。 [続きを読む]

受信: 2006/11/11 17:37

» コードギアス 反逆のルルーシュ stage6 奪われた 仮面 [礎 -ishizue-]
ルルーシュ・ランペルージ あいつは大丈夫だ。 C.C. ルルーシュは敵、か。 先週からの続きが読めませんでした。 先週のラストは... [続きを読む]

受信: 2006/11/11 18:39

» +コードギアス 反逆のルルーシュ【6】+ [ウタウタイ☆アニメ館]
第6話「奪われた仮面」   ってことでコードギアスですw   当ブログは毎度のごとくルルを追いかけ続ける所存にござりますw   ってゆーかルルしかみえてないんだって!   今回は学園ラブコメ編☆     ↓早速 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 二人だけの合図☆... [続きを読む]

受信: 2006/11/11 19:02

» イラスト付き☆コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage6『奪われた 仮面』 [kasumidokiの日記]
(今回も、いろいろキャラ絵(イラスト)を描いてみました) アニメコードギアス反逆のルルーシュ第6話を見ました。 ブリタニア皇帝陛下がクロヴィス・ラ・ブリタニアと話しておったそうな。 …霊界とのテレパシー?オーラの泉か!? ... [続きを読む]

受信: 2006/11/11 23:45

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 奪われた仮面 [テレビアニメ【作品の感想】]
シャーリーの水着姿がかわいかったです。アーサー仮面は面白かったです。 今回はジェレミアが牢屋に入っていましたが、以下は拘置所に関する記事です。 拘置所(音楽が流れます) 上の記事によると、平日の拘置所... [続きを読む]

受信: 2006/11/11 23:56

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 変態仮面」 [アバトーンの理想郷]
ス「ルルーシュ、僕ら学校では他人でいよう・・。」 ル「何で!?」 ス「どう説明するんだ、僕らが付き合っていることを。」 スザ×ルル確定〜(違 いまもっとも熱いアニメコードギアス、今回も絶好調でした(´∀`... [続きを読む]

受信: 2006/11/12 01:04

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」 [Todasoft Blog]
「今、クロヴィスと話しておった。急がなければな、計画を」 若本様キター。もう満足... [続きを読む]

受信: 2006/11/12 02:06

» コードギアス 反逆のルルーシュ stage6『奪われた 仮面』 [CHEZ MOKANA]
「陛下、ご遺体が到着したそうです」 黄昏の中、陛下と呼ばれた男は静かに声を上げた。 「…今、クロヴィスと話していた」 従者らしき男はその不気味な仮面の下に困惑の表情を浮かべたようだ。 そして、尚も言葉は続... [続きを読む]

受信: 2006/11/12 03:00

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」 [bkw floor]
可哀想すぎてもう見てらんない…。 [続きを読む]

受信: 2006/11/12 03:05

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話「奪われた仮面」 [シバッチの世間話]
コードギアス 反逆のルルーシュ 1うわっ、馬鹿話だっ(笑) こういう展開になるとは予想外だぜ。 ゼロ猫仮面の登場〜〜。 ひゃほ〜〜い、この作品は犬より猫を大事にしているんで嬉しい〜〜。 だって猫ばっか出てくるじゃ〜〜ん。 今回は変態仮面を猫に奪われてし....... [続きを読む]

受信: 2006/11/12 11:05

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」 [神速の錬金術師の更なる練成〜三位合体〜]
まさか猫に仮面を奪われるとは… [続きを読む]

受信: 2006/11/12 12:44

» コードギアス 第6話 [オイラの妄想感想日記]
皇帝が若本!!!!! カッコいいよ〜、ぜひ『オーガンよ。』と言って欲しい。 てか皇帝の居る場所ってなんか変だな。 妄想感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2006/11/12 15:08

» 【キャプ感想】コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた 仮面」【オレンジピザねこ】 [魔法先生リリカル☆ハギま!]
全力でワロタwwwwwwwww どんだけ俺を楽しませてくれれば気がすむんだよこのアニメはwww 今期1どころか近年最高の作品認定しますた。 カレンたん(*´Д`)ハァハァ書きすぎたかも。反省はしていない。... [続きを読む]

受信: 2006/11/12 18:17

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」 [PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜]
コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 「奪われた仮面」感想。 [続きを読む]

受信: 2006/11/12 18:42

» コードギアス 反逆のルルーシュ第6話stage6『奪われた 仮面』 [腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿を応援したいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜]
うぉおるはいるぶるぁたにああああ!!! その素敵な若本節は… ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます 今回はARIAと声優ネタがわからないと…少し難しい →コードギアス 反逆の... [続きを読む]

受信: 2006/11/12 18:48

» コードギアス反逆のルルーシュstage6「奪われた仮面」(ロングレビュー前編) [A-MIX]
はい、皆さんお待ちかね、 『こーどぎあす 学園のルルくん』のお時間が参りました! ってタイトルが違うって? いえいえ、まさに今回はそんなお話でしたね☆ ちなみに今回はナナリーも十分に補給できる良いお話でもあります(笑)... [続きを読む]

受信: 2006/11/12 19:16

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 「奪われた 仮面」 [優しい国blog]
COLORSposted with amazlet on 06.11.12FLOW Kohshi Asakawa Keigo Hayashi Koichi Tsutaya Takeshi Asakawa KRE (2006/11/08)売り上げランキング: 64Amazon.co.jp で詳細を見る [続きを読む]

受信: 2006/11/12 22:36

» 今週のコードギアス&妖奇士 [【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式]
 まぁなんだな、どちらも下手糞が作ったアニメなんだなと。 コードギアスの方はあまりにも色々と詰め込みすぎと、それらの繋ぎ方ができていない。だから何もかも唐突過ぎるし、見ていて怒っていいのか笑っていいのか分からなくなる。 例えばこのお話の中心でドンパチや...... [続きを読む]

受信: 2006/11/13 01:58

» コードギアス 反逆のルルーシュ 第06話 [King Of ヘタレ日記]
■コードギアス 反逆のルルーシュ■ [続きを読む]

受信: 2006/11/13 20:58

» コードギアス ♯06 「奪われた仮面」 [とりあえず気まぐれアニメ]
一発目なのに記事書き終えた途端に操作ミスで全部ぶっ飛び・・orz 幸先悪いスタート [続きを読む]

受信: 2006/11/13 23:42

» コードギアス第6話の感想-猫を捕まえた人には・・キッス♪のプレゼントだー!! [作品凝視鑑賞♪]
「エルしっているか、C.C.は、ピザしかたべない。」その脂肪は、胸とお尻にしかいかないようになってるんでしょうか。(※開発によってカロリー消費が激しくなってる可能性もあるのかな?)水着で構内を走り回るシャーリー。つなげてみました。いい絵ですw「それとー、あっ! その猫はこんなふうに鳴きます。にゃ~~~っ」っていやいや、その時点ではまだ鳴いてないよ???ときメモ?でつよね。 生徒会主導のご褒美付き宝探しゲーム。リアルに一部の中学校・高校で、流行りそうな予感wwwさぁ本題、「不平...... [続きを読む]

受信: 2006/11/14 14:37

» TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話 奪われた 仮面 [サプリで萌えな彼女の秘密ノート]
だけどさ、あの陛下様。お髭がすごいよね。 サンタのコスプレが似合いそうだとアリスは思いました。 カレンちゃんもさ、しおらしくしてた。流石は病弱の設定あり!! スザクとルル様。サインですよ。二人だ... [続きを読む]

受信: 2006/11/16 14:31

« 雑記とか(11/9) | トップページ | 雑記とか(11/10) »