« 雑記とか(11/10) | トップページ | 雑記とか(11/11) »

2006/11/11

「くじびきアンバランス」6くじ目「ぜったい、ないしょにしておこう。8点○」

公式サイト

大衆なんてEROけりゃOKなんだから」、「EROは不滅の金字塔ですねぇ~
全くもって否定できない俺がいた。
小雪ちゃんのお母さんじゃなくてお姉さんだなんて…。唯一の大人キャラがあの変態姉ちゃんだけだなんてあんまりな世界観だ

今回のくじアンは「旧シリーズと違って嫌だ」な意見が多いようですが、個人的には前作はOVAでしか触れてないのでさっぱり理解していない子だったりする。
今期は最初からちゃんとやってくれるのでこっちの方が好きですよ、俺は。
実際、そんなに悪くはないと思われ。げんしけんに全てを持っていかれてるのは否定出来ませんが…

    

web拍手を送る

|

« 雑記とか(11/10) | トップページ | 雑記とか(11/11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12667328

この記事へのトラックバック一覧です: 「くじびきアンバランス」6くじ目「ぜったい、ないしょにしておこう。8点○」:

» くじびきアンバランス【第6話】 [美しい夢想家-Beautifuldreamer-]
小雪かわいいよ小雪。 小雪を苛めるクラスメイトや、教師には神の裁きあれ、どの位の裁きかと言うと逆さにして鼻に水を入れるくらいの・・・ [続きを読む]

受信: 2006/11/13 11:50

» くじびきアンバランス 第6話 [本を読みながら日記をつける]
「ぜったい、ないしょにしておこう。8点」 大衆なんてエロけりゃOKなんだから [続きを読む]

受信: 2006/11/14 08:52

» 【アニメ】 くじびきアンバランス 第6話 「ぜったい、ないしょにしておこう。8点」 【感想】 [TimeReversal]
【あらすじ】 OP⇒たくさん本借りた小雪⇒掃除の時間⇒小雪バリア⇒花瓶割りの犯人にされる小雪⇒先生まで…⇒学院新聞の建て直し命令⇒ひどい新聞部⇒記事はコピペ⇒スクープを探そう⇒時乃⇒ラッキー占い⇒競馬おじさんに... [続きを読む]

受信: 2006/11/14 18:08

» (アニメ感想) くじびきアンバランス 第6話 「ぜったい、ないしょにしておこう。8点」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
くじびきアンバランス DVD-BOX 2 夏休みも終わり、二学期がいよいよ始まった立橋院学園。次期生徒会メンバーは早速新たな試練を与えられます。それは、部数が落ちた立橋院学園新聞の立て直すと言うものでした・・・。... [続きを読む]

受信: 2006/11/15 06:54

« 雑記とか(11/10) | トップページ | 雑記とか(11/11) »