« 「くじびきアンバランス」6くじ目「ぜったい、ないしょにしておこう。8点○」 | トップページ | 雑記とか(11/12) »

2006/11/11

雑記とか(11/11)

Giftときメモもマスコットキャラっぽい鳥が可愛くなさすぎるのはどうしたものか。ふたご姫エドチンぐらい可愛くならないものなのだろうか。

  

映画「四日間の奇蹟」、原作でもっとも盛り上がるヘリ墜落シーンがショボくなっていてがっかりだ。普通すぎる話なんで映像化するとけっこう辛いものがあるな。原作自体、本題に入る前が異常に面白い作品だったし。

   

目覚めたらいつも以上にメールが届いていてあせった。ルルーシュさんは大人気だなぁ。
この場をかりてあんな「ぬふぅ」、「た、種ぇ」な感想にトラックバックしてくれる貴方達の寛大な心に感謝を申し上げます。

  

ゲーマガblogでPS3発売の様子が随時更新されてるな。
それにしても「ドーン・オブ・ザ・デッド」を思い出すほどの凄さまじい人だかりだ。高いだの何だの言いながら結局買ってしまう貴方達は俗に言うツンデレですか?

以下、今日の気になる話題とか。

「舞-乙HiME」シリーズ最新作ゲーム「舞-乙HiME 乙女舞闘史!!」が発売に!

世間悪くはないと思うが、小僧さんのゲーム感覚が麻痺しすぎてるだけなのかもしれない。
初めてのチャンピオンに所縁のあるゲーム購入で興奮してたりもするからな。

     

「キミキス」グッズ なるちゃんカミカゼタオルに二見さんビーカー!

昨日紹介したのとは別のところ。
こういう書き方を見るとうどんさん星乃さんより人気がないのが不思議で仕方がない。今こそうどんが再評価されて星乃さんが正しい評価を受けるべきだと思われ。

    

あの“みくるビーム”がタオルになって超登場!

朝比奈さんも大変だ。

  

ゼロの使い魔10巻 12/25発売

10巻はタバサの話か。また話進みそうで進まなそうだな。

   

GONZO、不朽のラブストーリー「ロミオとジュリエット」を最新鋭ビジュアル&ストーリーでアニメ化企画進行中!

巌窟王のように別物な話になるんだろうな。

  

お待たせしました!SHUFFLE!MEMORIESが2007年1月より放送開始です!

未だ空鍋の恐怖を知らない人は恐れずに見なさい。「怖い時ほど前に進め」ってばっちゃも言ってたしな。

   

PS2「くじびきアンバランス 会長お願いすま~っしゅファイト」ツンデレアンバランスシステム詳細公開

ぶっちゃけ好感度上げなんですよね。
それよりも初回限定版、予約キャンペーンの詳細を早く。

   

「セツの火」開発者コメントに脚本・監督「遠藤正二郎」のコメント追加

『セツの火』は、わたしの自信作です。そして、代表作です。

発売が楽しみだ。

    

EVER17スタッフによる完全新作「12RIVEN -the Ψcliminal of integral-」2007年春発売予定

来年の前半はこれとセツの火で十二分に戦える。

   

初めに低価格でお試し&OKなら完全版購入の新ゲームDL販売

遠い昔、セガがドキャで展開していた@baraiを思い出した。

   

~荒木先生執筆25周年祝賀パーティー~ジョジョ体操with荒木先生(2006年9月29日)

恐るべきは荒木先生のお若さ!

   

メフィスト賞受賞者のイマ

生き残り率は高いがメフィスト賞は第1回、2回受賞者が輝きすぎだ。
森博嗣氏は無敵だし、清涼院流水氏は最近、賞にまでなってるしな
改めて見ると西尾維新氏、佐藤友哉氏のような80年代世代は中々続いていないんですな。

    

電撃受賞者のイマ

第4回の面子がすごいな。そして選考止まりの作家の方が大賞受賞者よりブレイクしているところも 。
第9回大賞 壁井ユカコ たぶん、普通に一番文才のある人」になんとなく同意できるな。「キーリ」はアニメ化されてもよかったんじゃないかと思われ。

   

web拍手を送る

|

« 「くじびきアンバランス」6くじ目「ぜったい、ないしょにしておこう。8点○」 | トップページ | 雑記とか(11/12) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180913/12640319

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とか(11/11):

« 「くじびきアンバランス」6くじ目「ぜったい、ないしょにしておこう。8点○」 | トップページ | 雑記とか(11/12) »